グアムでめちゃめちゃウマしビビン麺!!!しかも1度で2度美味しいランチ♪ソウルジョン | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

ハッファディ

 

皆さま

 

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は

 

韓国のお友達と

 

お昼ランチ行こって誘われ

 

私、バンババン行って来ました。

 

どぉーもバンザイ左手

 

その子の行きつけの

 

こちら↓

 

 

韓国国旗ソウルジョン韓国国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は

 

バンビーノ常連さんの

 

利用率が高い

 

ホリデーリゾートのM階にあります。

 

 

入口に待ち合わせ用の

 

ソファーがありますよぉ

 

フカフカでした恍惚のガス館 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は

 

 

シックな感じ

 

広々とした客席に

 

個室も完備してあるので

 

プライベートスペースが欲しい方にも

 

最適ですよね笑顔

 

なんといっても店内は清潔でキレイキラyellow

 

さすがホテルの中のレストランって感じです。

 

ここは

 

ランチセットメニュー

$15

 

4種類あります。

 

もちろん通常の単品メニューも

 

頼むことはできますよaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

美味しい付け出し。

 

これが韓国レストランの

 

楽しみの一つるん

 

と言っても過言はないですよね。

 

お店によっても味が全然違うし

 

なんと

 

ここソウルジャンは

 

韓国から

 

本場のシェフ

 

呼んでいるらしい。

 

美味しくないわけがないですよねgood

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達はこちらの

 

 

プルコギセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドは

 

 

冷麺

 

お酢からし

 

ドバドバ入れてました。

 

韓国スタイルでしょうかビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオーダー

 

 

さんま

 

最近魚食べてないから魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドは

 

お友達に勧められて

 

初挑戦の

 

 

ビビン麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる前に

 

 

ハサミでカットしてくれますハサミ

 

混ぜ混ぜして

 

いただきますごちそうさま

 

これ

 

超ウマいです!!

 

ピリからで

 

麺もモチモチして

 

なんでしょうか?

 

どうやらこの麺の原料は

 

芋らしいふむふむ

 

だから普通の麺と

 

食感が違うのね**yumi**

 

ビビン麺。

 

完全にハマりましたはーい

 

これは通うの決定です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここデザートは

 

ハーゲンダッツ

 

アイス欲しいけど

 

何味がありますか?

 

と聞くと

 

勝手に取って食べて下さい

 

と言われます…汗

 

あら、そこはセルフなのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構種類ありますよ。

 

チョコ

抹茶

イチゴ

バニラ

コーヒー

 

$3.50

 

デザートも

 

食べて

 

さぁー仕事頑張るぞっとおー

 

ビビン麺、絶対試してみて

 

麺類好きな人は

 

ぜひねウィンク

 

ではでは

 

バンババンでした

 

またねバイバイ

 

ソウルジョンのHP→こちら

 

やっぱりホテル食はいいねって方

お得ランチは大好物って方も
ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ