日本未入荷ブランド!!! これから日本でも流行る事間違いなし♪バンビーノは今月で〇〇 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

先日ブログで足の裏がつった...。

 

っとアップしたら

 

薬剤師のお客様が

 

「それってミネラルが足りないのよ」

 

とわざわざサプリメント持参で

 

お店に来て頂けました↑

 

おーーー!!!

 

てっきりバンビーナ

 

水分不足だとばかり思っていたら

 

ミネラルだったのねあせるあせるあせる

 

それは専門家じゃないと分からないわうなずく☆

 

 

とにかく人生で初めて

 

足の裏がつったので

 

かなーーりビビった私ポーンポーンポーン

 

日本に居ながら

 

バンビーナの健康まで心配して頂いて

 

本当にありがとうございます土下座土下座土下座

 

もう若くはないので

 

健康管理も気を付けないとっっっ

 

 

がしかし、グアムに住んでると

 

歳を聞かれる事がほとんどないので

 

自分のを忘れる

 

どーも都合がいいバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先月新しいブランド開拓の為

 

ラスベガスのショーに行って来たのですが

 

過去記事はこちら

 

そこでバンビーナが一目惚れした

 

日本未入荷ブランドが

 

ついに入荷しましたよkonatu

 

まずはこちら

 

 

GOOD WORK(s)

グッドワークス $48

 

今カリフォルニアで

 

大人気のブレスレットですキラキラ

 

デザインもめちゃめちゃ可愛いですが

 

このブランドにはあるストーリーが

 

ブランドを立ち上げる時に

 

”親がいない子供達などに

寄付をしたい”

 

そんな思いから売り上げの20%

 

常に寄付しているブランドなんです!!

 

 

しかも東日本大震災の時も

 

沢山の義援金をした

 

GOOD WORK(s)

 

こんな素敵な思いで立ち上げたブランドには

 

・アリシア キーズ

・ケイティ ペリー

・エバァ ロゴリア

・シンディー クロフォード

・デミ ムーア

 

など他にも沢山のセレブリティが

 

その思いに賛同し愛用しています♪

 

本当に素敵なコンセプトですよねWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なブレスレットは

 

3種類バンビーノに入荷しましたあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめっちゃ可愛いでしょラブ

 

バンビーナ、ラスベガスのショーで見た瞬間

 

これだ!!!

 

って感じで一目惚れでしたラブ

 

 

ちなみにシルバーのみ2連です。

 

全てのブレスレットには

 

皮が使われていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブレスには

 

一つ一つ意味があるんです!!!

 

 

ポジティブな事ばかり書いてあって

 

付けてるだけで元気になれる↑

 

そんなブレスレット皆さんどうですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてこちらも

 

日本未入荷ブランドです♪

 

 

tote+able

トートアンドエーブル $38

 

エコ哲学を追及するアメリカの

 

アウトドアブランド。

 

オーガニックコットンを使用した

 

ウォーターボトルは

 

トートバックの様な水筒

 

飲み終わった後は、

 

折りたたむ事が出来る

 

とってもエコなデザインなんですkonatu

 

バックにぶら下げたり

 

ベルトループにも通したり

 

ファッションとしてもオシャレに楽しめますWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビーノでは5種類のデザインが

 

揃っていますよウインク

 

 

容量は500ml入ります!!!

 

冷たいドリンクを入れても

 

外側がキャンパス生地で覆ってあるので

 

水滴が回りに付く心配や

 

カバンの中に入れても安心sao☆

 

本当可愛い水筒でしょ♪

 

お土産にも大人気ですラブ

 

 

今回は2つのブランドが入荷しましたが

 

どれも店頭に並べて

 

すぐ売れ売れ中ですアップアップアップ

 

私もラスベガスのショーで

 

ビビっと来たこの商品

 

皆さんにも愛用して頂けると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話はガラっと変わり

 

今月でバンビーノは

 

11周年

 

迎える事が出来ましたくす玉くす玉くす玉

 

 

移り変わりの激しいグアムで

 

11周年を迎えられる事が出来たのは

 

いつもブログやインスタで

 

応援して頂ける皆さんのお陰です!!!

 

改めて

 

いつも応援して頂き

 

本当にありがとうございます土下座土下座土下座

 

 

そんな中、今回バンビーノのロゴを

 

新しくしちゃいましたWハート

 

以前のロゴはこちらだったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11周年を新たに迎え

 

新しいロゴはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワンポイントに使える

 

こちらも

 

 

タツノオトシゴには

 

グアムで沢山咲いている

 

プルメリアの花冠付き花冠

 

 

何故タツノオトシゴ

 

バンビーノのロゴに使用したかというと???

 

グアムの海には

 

タツノオトシゴが居るんですが

 

何十年ダイビングをしている人でも

 

なかなか出会う事が出来ない汗汗汗

 

とってもレアなんですって!!

 

だからグアムでタツノオトシゴを見ると

 

"幸せになれる"

 

と言われていますドキドキ

 

バンビーノに来て頂いて

 

「皆さんが少しでも笑顔になれます様に♪」

 

そんな思いを込めて

 

ロゴを新しくしました

 

HPもリニューアルしたので

 

見て下さいね→こちら

 

 

これからも

 

もっともっと皆さんに

 

愛されるお店作りを

 

バンビーノファミリーで頑張ります手

 

今後20周年30周年が迎えれます様に

↑その頃はバンビーナいくつだろう???

 

ロゴなかなかいいじゃんって方

日本未入荷商品にも興味あるって方も
ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ