まさか!!! 初めて行ってみたら、めっちゃ美味しかったハンバーガー!!!Chili's | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか!?

 

グアムはいつもと変わらない

 

まったりした時間が流れてますよ海

 

 

そうそう6月から私バンビーナは

 

ジムに通い出しました!!!

 

って以前ブログで書きましたが

 

過去記事は→こちら

 

 

8月ほんとーーーに忙しくて

 

全然行けてませんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ちょっと自分にムチを打って行かないと

 

お金も1年分払ってるのにちーんがーん

 

頑張れ私!!

 

やるんだ手手手

 

忙しいを言い訳にしている

 

怠け者代表

 

どーもバンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムに行かなくても

 

お腹は空きますsei

 

今日はグアムに住んで

 

5年以上経つのに

 

まさか私

 

行った事がなかったDASH!

 

ここに行って来ましたよ♪

 

 

Chili's(チリズ)

 

GPOの敷地内にある

 

メキシカンのファミレスですメキシコ

 

私ねグアムではこよなくする

 

メキシカン料理があるの→こちら

 

メキシカンっていったら

 

カリエンテでしょ!!

 

てな感じで、

 

チリズには全く来た事がなかったのよニヤニヤ

 

 

カリエンテが

 

「グアム1美味しいメキシカンだ!!!」

 

と思っている私は

 

全く期待しないで行ったのでした笑

 

でも初めてのお店は

 

ちょっとワクワクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のドアノブが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐辛子トウガラシ唐辛子

 

 

きゃ~可愛いキラきゅんっ

 

いや~

 

家に欲しい本気

 

ちなみにチャモロ語で

 

唐辛子は

 

ドニ(Donne')っていうのよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は

 

 

薄暗い感じで雰囲気あるわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてグアムのレストランでは

 

あるあるなのですが

 

ここもめっちゃ寒いです

 

グアムのレストランって

 

店内は極寒なんですあせる

 

だから注文する飲み物も

 

必然とこうなります↓

 

 

ホットティー

 

上着を持って行かなかった

 

バンビーナは

 

ブルブル震えながら

 

ホットの紅茶を飲んで

 

少し落ち着くほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

チリズで頼んだ物はこちら♪

 

 

Fresco Salada

$6.49

 

とってもシンプルサラダです!

 

葉っぱにチーズが掛かっていて

 

ドレッシングもあっさりして美味しかったホッコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダの後はスープでしょ

 

 

Southwest Chicken Soup

$5.99

 

小さめのボールぐらいの大きさなので

 

1人で食べるより2人でシェアして

 

ちょうどいい量よsao☆

 

トマトベースのスープで

 

1口でお口の中が

 

メキシカーン

 

てな感じになるスープウインク

 

こってりととろみがあるスープで

 

飲むって言うより食べる

 

って言った方がいいかな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシカンと言ったら定番のこちら

 

 

Santa Fe Quesadillas

$13.99

 

ケサディーア

 

薄くてパリパリのトルティーアに

 

チキンやコーン、野菜などが入ってます!!!

 

サルサソースとワカモリ(アボガドソース)

 

そしてサワークリームなどを

 

付けて召し上がれこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に友達の強い希望で

 

注文したこちら!!!

 

バンビーナ的には

 

「えーーーー!!

メキシカンでこれ!?」

 

と思ったんですが

 

 

Classic Bacon Burger

$12.99

 

パテが柔らかくて

 

なんって言っても

 

スモークベーコンが香ばしくて

 

いい味出してましたよ指圧の心指圧の心指圧の心

 

 

そしてビックリしたのが

 

このちょっと黄色味かかった

 

バンズがめっちゃ柔らかいの好き

 

グアム

バンズ選手権を開催したら

 

一番でないかい!?

 

ってぐらい柔らかいのにビックリひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして断面は

 

 

こんな感じでしたよ↑

 

メキシカンでハンバーガー

 

意外や意外

 

美味しく頂けましたピース

 

 

結局最後は全部食べ切れなくて

 

ケサディーアを残してしまったが

 

食べれなかった時は

 

「To Go Box」

 

って言えば

 

グアムのほとんどのレストランでは

 

お持ち帰り用の容器が貰えますよひらめき電球

 

みなさんもグアムでメキシカンは

 

どうですか!?

 

営業時間 11:00~22:00

電話番号 648-7377

HP→こちら 

 

メキシカンは食べた事ないわって方

ケサディーア好きって方も
ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ