グアムのアイスバーって知ってる???アカンタモールに新登場!!! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

皆さんお元気ですか?

 

どーもバンビーナですバンザイ右手

 

今月からバンビーノがある

 

アカンタモールに新しいお店が

 

仲間入りしましたよバンザイバンザイバンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は店舗ではなくて

 

野外のテナントなんです

 

しかも暑いグアムにはもってこい音符

 

どんなお店かといいますと

 

 

Mannge' Pops

(マニ・ポップ)

 

グアム産のアイスバー屋さんが

 

アカンタモールにオープンしましたよあげ

 

このアイスバーは

 

100%ナチュラルにこだわって

 

作っているんですって!!!

 

使用している物は

 

・フルーツ

・水

・シュガー

 

のみなので

 

お子ちゃまにも安心ぐぅ~。

 

実はこのマニポップを作っているのは

 

フルーツ園でお馴染みの

 

ハマモトフルーツワールドで

 

作っているんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて気になる

 

アイスバーの種類をご紹介こちら

 

 

①Nutella Banana

②Watermelon Seasalt

③Soursop Strawberry

④Mango

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤Strawberry Mango

⑥Strawberry Calamansi

⑦Coconut Candy

 

本当鮮やかな色で

 

キレイでしょキラキラ

 

見てるだけでハッピーになれちゃう音符

 

7種類もあるから

 

どれにしようか迷っちゃって

 

選べません。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員のお兄さんに

 

オススメを聞いてみると

 

看板にもなっているコチラコチラコチラ

 

 

ストロベリーカラマンシー

 

一番人気なんですって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いたら一番人気を

 

食べないわけにはいきませんよね笑

 

 

一応飲食禁止の

 

バンビーノ店内で

 

アイスバータイムを楽しむわくわく

 

ストロベリーの果汁が沢山入ってました♪

 

そしてカラマンシーも入っているので

 

さっぱりしてて

 

本当美味しかった好き

 

そうそうカラマンシーって

 

グアムで取れるフルーツなんだけど

 

沖縄のシークワーサーみたいな感じですひらめき電球

 

料理の付け合わせで出てくる事も

 

グアムでは多いんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういばアイスバーって

 

 

↑これぐらいになると

 

落とさないか

 

私めっちゃ気になりますあせるあせるあせる

 

ってバンビーナの場合

 

3回に1回ぐらいは

 

最後の一口を落とすんですよねがーん

 

子供かっっっツッコミ

 

ちなみに今回は最後の一口まで

 

美味しく頂けました指圧の心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうマニポップは

 

通常アカンタモールの表に居ますが

 

雨が降ってくると↓

 

 

お兄さん中に移動するので

 

雨が降っている時は

 

アカンタモールの中まで覗いてねウインク

 

グアム産のアイスバーは

 

他にはないので本当オススメです音譜

↑ちなみにマニポップは、アカンタモール以外だとオカペイレスにもあるみたいよ!

 

バンビーノのお買い物後は

 

マニポップで決まり音符

 

営業時間 11:30~20:00

営業日   木~日

場所    アカンタモール

 

 

ちなみにアカンタモールに

 

もう一つ新店舗が入る事が決まりましたバンザイ

 

メキシコメキシカンメキシコ

 

レストランが出来ますよ!!!

 

これから工事に入るので

 

出来たらまたブログにアップしますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つ

 

現在ホテルやレストランに置いてある

 

グアムのフリー雑誌

 

Ialand Time

 

バンビーノで販売している

 

Morncreationsのシャークバックが

 

掲載されています↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして6月に発売された

 

るるぶグアムにも

 

 

Lani(マキシドレス)

umikumi(ピアス)

アバクロTシャツ

Hagatna Eyewear(サングラス)

MALIKAI(石けん)

 

が掲載されました!!!

 

こんなに沢山取り上げて頂き

 

本当に有り難いです土下座

 

よろしければ是非ご覧下さいayaayaaya

 

グアムのアイスバー食べてみたいって方

冷たい物を食べるとお腹の調子がって方も
ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ