ローカルに大人気!!!シナモンロール有名店は、AKBも撮影で利用してます♪ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

バンビーノ営業時間:10:30~20:00くらい

定休日:ほぼ...。年中無休

 

↓↓↓ランキング参戦中↓↓↓

ポチっと、 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

❤ブログを書く活力になります❤

 

先日ヌーボーグアムVol.25を

 

沢山の方が購入頂き

 

本当にありがとうございました土下座土下座土下座

 

ヌーボーグアムって何ぞやって方は

 

こちら

 

バンビーナや

 

バンババンちゃんが載ってるから

 

絶対買います!!!

 

なんて言って頂ける方も

 

沢山いらっしゃって

 

私達を応援して頂ける為に

 

お金を使って頂けて

 

感謝してもしきれません泣き1泣き1泣き1

 

しかもブログをアップした次の日に

 

ヌーボー編集長さんから連絡があり

 

amazonの海外書籍の中で

 

ヌーボーグアムVol.25が

 

13位になったよアップアップアップ

 

っと大変感謝して頂きました。

 

全て応援して頂ける

 

皆さんおお陰ですayaayaaya

 

そんな皆さんに

 

少しでもお返しが出来る様に

 

これからも皆さんが日本に居ても

 

グアムを感じて貰える様

 

日々ブログネタ探しを頑張ります手

 

これからもバンビーノを

 

どうぞよろしくお願い致します!!!

 

バンビーナですバンザイ左手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話はがらっと変わって

 

グアムで

 

シナモンロール

 

食べた事があるって方

 

ってどれぐらいいますかはてなマーク

 

グアムでは

 

2大シナモンロール店があるんです!!

 

どっちが好きか

 

で結構好みが分かれますグラサン

 

1つはバンババンちゃんもオススメ

 

マイクロネシアモールにもある

 

シナボンこちら

 

そしてもう一つは

 

バンビーナオススメ店に

 

行って来ましたよ車DASH!

 

 

CUP&SAUCER

 

アガニャ大聖堂(バス停33)の近くで

 

写真右手に見えるのが

 

地産地消レストランでお馴染みの

 

Kitchin Lingo

 

チャモロビレッジや

 

アガニャショッピングセンターからも

 

徒歩圏内かと歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて気になる店内はコチラ

 

 

ケーキやスコーンが

 

沢山ありましたWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ以外にも

 

ランチの時間には

 

こんなランチメニューがあるよ♪

 

 

おーーー!!!

 

今までカップ&ソーサでは

 

食事をした事がなかったけど

 

サンドイッチやらパスタなど

 

気になるじゃないのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日は我慢ニヤリニヤリニヤリ

 

みんなにバンビーナオススメの

 

こちらを紹介しないと

↑バンビーナ若干使命感に燃えております!!!

 

さぁ私がグアム1好きな

 

シナモンロールはこれだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもシンプルでしょニコニコ

 

今まで散々シナモンロールx2

 

って言ってましたが

 

実はバンビーナ

 

シナモンって

 

そんなに好きではないんですチーン

 

いや

 

だったらどうしてシナモンロール???

 

っと思うかもですが

 

ここのシナモンロールは

 

シナモン苦手な方でも

 

イケるわよ指圧の心指圧の心指圧の心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にサーブされる

 

しろーいのあるでしょ!?

 

これアイシングなんだけど

 

そんなに甘くない所も嬉しい

 

お好きなだけ掛けておくれこちらこちらこちら

 

って私は

 

 

もちのろんで全部のせsei

 

シナモンロールが温かいから

 

アイシングを乗せると

 

いい感じに溶けるんですラブ

 

あーーー!!!

 

もうたまんない

 

美味しすぎるうまい

 

ちなみにお店で食べる以外で

 

お持ち帰りも出来ますよバンザイ

 

ローカルは10個単位で

 

お持ち帰りしてました...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうここ

 

カップ&ソーサは外観が

 

アメリカーンな感じで可愛いのよWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛らしい建物だから

 

撮影にも使われてるんですひゃ~・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう大人気アイドルグループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ラブラドール・レトリバーMVから引用

 

AKB48

ラブラドール・レトリバー

 

のMVに使われてますカメラ

 

↑一つ前の写真と見比べてみると

 

全く同じ場所でしょ!!

 

AKBのファンの方

 

是非お店の前でAKBごっこはどうでしょうデレデレ

 

 

AKBはよく撮影でグアムに来てる

 

常連さんなんですよ。

 

数か月前もバンビーノがある

 

アカンタモールで半日撮影してましたが...。

 

AKB48は沢山居すぎて

 

バンビーナまゆゆで止まっておりますあせる

 

ギリのギリでぱるるが分かる感じですDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこんな

 

可愛いお店のカップ&ソーサですが

 

ちょっとアガニャまで行けないけど

 

このシナモンロールが食べたい!!

 

って方に朗報です↑

 

GPOの中にある本屋さん

 

 

Bestsellerの中に

 

カフェが併設されてるんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに何と

 

 

カップ&ソーサの

 

シナモンロールが置いてあるんですホント∑!!

 

でも本当大人気で

 

夕方には完売している事が多いので

 

食べてみたい方はお早目にどうぞダッシュ

 

こちらもTogo出来ます♪

 

バンビーナおすすめ

 

シナモンロール是非食べてみてね!

 

営業時間

 月~土 6:30am~6pm

 日曜日 7:30am~1:30pm

電話番号

  (671)477-2585

 

シナモンロール気になるって方も

AKBごっこをお子ちゃまとやってみよって方も
ポチっとお願いします。
ブログを書く活力になります!
今日も皆さんが素敵な一日を過ごせます様に
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

グアム ブログランキングへ