I ♡ グアム・サンタクロース。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤

**12月25日(水)クリスマスベルは午後2時からの営業です。**

ここ数年恒例のタモンでのイルミネーション はじまりました。 本格的なホリデーシーズン。 すでに挨拶は「Happy Holidays!」。

$グアム まったり生活日記

グアムなりのゴージャスを極めた?イルミネーション。

場所は ハイアット向かい タモンサンズプラザのお隣の空き地でございます。
DFSやThe Plazaからも歩いて行ける距離。
$グアム まったり生活日記

ロマンティックな白馬と白い馬車。

その向かいには……
$グアム まったり生活日記

グアムカラーを前面に押し出した 撮影しにくい大きさのカラバオ(水牛)くんと木製そり。笑


写真スポット的なトコロもちらほら。

ココに座るしかないでしょ?な王様の椅子とか……


ちょっとこわい系のサンタさんとツリーの横とか。

*モデルはコドモ店長Cちゃん。 先日あるお客様が32ドルのお買い物をしてくださったところ 満面の笑顔で「100どるで~すッ♫」と言っておりました。。。怖ッ。黒ッ。そんなコト教えてないんだけどなぁぁ…ホントに。


今年はワールドワイドにフェイマスなキャラもおりました。
$グアム まったり生活日記

大丈夫なのかしらん?笑



で で で


今年もいるかしら?あのサンタさん。




$グアム まったり生活日記

年に1回会えるグアムのゆるキャラ:グアム・サンタクロース。
ちょっとゆるゆるすぎるかしら?

このね おなか出したサンタさんを見ると
「あら…師走だわ。」と思うワタクシ。ゲラ


ひとつ気になったのは……この1.2年いらっしゃった方々がいなかったのよね~ぇ。
ご夫婦なんだけど その方々がコチラ⇓
$グアム まったり生活日記

*昨年の写真です*
なに?何??世相を反映しちゃった こんなところで。


そろそろ サンタクロースに本格的に欲しいモノを伝える時期だわ 奥さん!


で ちょっとした情報。

12月2日は「サイバー・マンデー」と言いまして コチラでは オンラインサイトで大々的にSALEが始まる日なのよぉ。2005年くらいにできた新しいコトバです はい。

オサレな奥さんにオススメのサイトを。

Revolve Clothing.com
たまにFree International Shippingアリ。

ShopBop.com
だいたいFree Express Intenational Delivery。

日本からオーダーした場合 この2つのサイトはだいぶ送料を抑えられると思うのよねぇ。
ただ… 
商品が 海外から日本到着時 関税約10%(衣類の種類による)+消費税5%が配送業者によって徴収されます。
グアムは両方ナシ。

それでもSALE品なら 日本よりだいぶお安く買えるモノも多いわよぉ 奥さん。

「あら…そんな…なんだかこわいわねぇ…ワケわからなくって…」と思う奥さん このサイト 見て お買い物妄想するだけでも楽しいわよぉ。




妄想大好き。笑




プレゼントくれるサンタさんはもっと好き。笑


☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤