人気のシューズブランド:ミネトンカとUGGがグアムで買えるようになった! | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤

つい先日「グアムにバレンシアガが上陸するのは ここ8年のグアム生活でイチバンのニュース!」なんて書いたワケなんだけど またお買い物なネタです。

娘のようなお年頃のお友達とマクロネシアンモールを散策。散策するほど広いか?!とかいうなよ。笑

だ~いぶ前に「GAPがグアムに上陸したよ。」な記事もUPしたなぁ。。。確か…モールではお子チャマGAPは大人と別店舗っていってたなぁ…なんて考えてた。

「ちっちゃいGAPいってみよう。」

このヒトコトで 娘のようなお年頃のお友達は「ちっちゃくはないよね。コドモのでしょ。」と即座に理解してくれました。 サスガ!笑その調子でワタシの老後のメンドーも頼むよぉ。
$グアム まったり生活日記

そーだ……「Baby GAP」っていうんだよね。
$グアム まったり生活日記

The Plazaより品数多いですよ ココ。 そして 今セールになってます。 「GAPはやっぱりプロパープライスでは買わないよね!」と思っている そこの奥さん。 めっちゃ同感!!笑

で そんなコトより タイトルのミネトンカとUGGね。。。
$グアム まったり生活日記

マイクロネシアンモールって非常に場所の説明がしにくいんだけど……
GAPやビルケンがあるウィングの真ん中あたりに位置しています。 「STEP with fasion」って名前ですね。 店員さんがみなさん韓国人の方でした。 

お値段的はミネトンカが$60。 このお値段 日本よりお安いよね?円高だしね?

新作のEL PASOっていうアンクルブーティーやサンダルもあって なかなかの品揃え。 個人的に今すごく欲しい新色:マスタードのモカシンがなかったのが残念。。。

UGGは今のシーズンのせいか まだブーツがあまりないのよね。 夏終盤頃に期待。


で プラプラしてたら……
$グアム まったり生活日記

「やだ~ぁぁぁ メイシーズ 今日 ONE DAY SALEなんじゃな~いッ!」誰か教えてよー。笑

「ONE DAY SALE」って土曜日にときどきあるのよ。 みなさんの脳は「ワンデーセール」って理解するかも知れないけど ワタシの脳は「めっちゃ安いDAY」って理解します。
すごく安くなるの なんでもかんでも。
$グアム まったり生活日記

いたるトコロに ↑こういう○×%OFFっていうのが出てるんだけど これのすごいトコロは たいていの場合 すでにOFFされてるモノまでOFFしてしまう!。 ビバ・メイシーズ。

娘のようなお年頃のお友達とおそろいのブレスレットなんか買っちゃったワケなんだけど(笑) すでに50%OFFのモノがさらに25%OFFになって あまりの安さに「10個くらい買ってあげようか?」っていったら 「そんなにいりません。」と丁重にお断りされたのでした。。。ゲラ。

メイシーズのセール情報 英語サイトだけど見れます。ココの真ん中あたり一番右のENTER ZIP CODEに96913入れるとグアムの情報が。

見てるだけで楽しい☆でも それだけじゃ終わらないだろ いつも……。と隣で言ってるヒトがいます…

☆★☆懲りずに参戦中。☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます❤