LaFine Ladies Tees - ラ・ファイン レディース Tシャツ ゆるっと着ます。 | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆参加しています!☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます❤

ひさーしぶりにお店の入情報をアップします。。。
たまには こういうモノも更新しないと いつも食べてばかりみたいなので。

2008年LA生まれのブランド「LaFine/ラ・ファイン」のレディースTシャツのご紹介です。
このブランドは kitsonやROSE BUDでも人気なんですよね。。。
$グアム まったり生活日記

マリーンなTシャツは 南の島のバケーションにぴったりです。

今シーズンのLaFineの特徴は Tシャツをオーバーサイズで「ゆるっ」と着るスタイルなところ。 グアムのような暑いところでは インナーにタンクトップやキャミを着ても こういう「ゆるっ」なスタイルのほうが涼しかったりします。 水着の上にオーバーサイズで着て片方の肩を出し気味に着こなすのもオススメです。

生地は柔らかく着やすいですよ。 ぱっと見が大きいので 小さいサイズに走りがちですが 丈が短めなので バランスを考えてサイズを選ばないと 太ってみえたり アンバランスな感じになってしまいます。

$グアム まったり生活日記
<<前>>















$グアム まったり生活日記
<<後ろ>>
















前はシンプルな黒に白のブランドロゴのハート❤ 後ろはフォークロアなカラフルハート♡
かわいいですよね。

$グアム まったり生活日記

黒にパール&カメリアっぽいプリントは 女子力全開です。 白いボトムが似合うTシャツです。 ゆるっと着こなすと プリントの女子力を生かしつつも ちょっとカジュアルに仕上がったりする 着こなし甲斐がある1着かも。

$グアム まったり生活日記

ぱっと見はわかりませんが コレ↑ マイケルジャクソン追悼Tシャツです☆
マイケルの歌の歌詞が1行づつプリントされているんですねぇ。 "1.2.3...BABY AND ME" "OH BABY GIVE ME ONE MORE CHANCE" "I'LL BE THERE"などなど。 何の曲かわかりますか?
このちょっとわかりにくいけど MJの歌詞なところがと~っても気にいり 自分の分も確保!です。笑 オススメですよー。

LaFineのレディースTシャツは 全て$39です。

ほかにもいくつかのプリントがありますので グアムにいらっしゃった際には ぜひbambinoにお寄りください。 お土産にもオススメです。

☆★☆参加しています!☆★☆
お時間のある方 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます❤