MARC BY MARC JACOBS - やったーぁ オープン!@タモンサンズプラザ | グアム まったり生活日記

グアム まったり生活日記

南の島グアム セレクトショップ
Bambinoのブログ 
   グアムに移住した日本人女子達が
 グアムの旬な情報をお届けしてます♪
ドタバタ グアム生活をお楽しみ下さい♡

☆★☆参加しています!☆★☆
お時間のある方 ぜひ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます❤

個人的に長い間待っていたショップが タモンサンズプラザにオープンしました! 嬉しいわ~。 たま~にしかお買い物できないかも知れないけど 毎日でも通いたいショップ。どんだけ好きなんだ 私。笑
$グアム まったり生活日記

以前からマーク・ジェイコブスが大好きで いろいろ語りたいところですが…つつしみます。。。

タモンサンズプラザの1階にオープン。 サンズプラザは入り口がいくつかあり 入ったところによっては見つけにくい場所にある気がします。 と言っても サンズプラザは迷うほど広いわけではないので ご安心を。。。

タモンサンズプラザの無料バンがタモン地区を巡回しています。 それに乗って行くとMARC BY MARC JACOBSに近い入口に降ります。 無料バンは赤いショッピングトロリーと同じ位置にバス停がありますが 道で歩いている方が手を振って止めて乗ったのを数日前に目撃しました。 それもアリなのでしょうか???

サンズプラザ店のコレクションは DFSギャラリア(免税店)より豊富です。 旅行者(消費者)の視点から言えば グアムはDuty Free(免税)なので DFSギャラリアと値段は(ほとんど?)変わらないと思います。
バッグ(メンズもあります!)・お財布などの小物 サングラス 腕時計 香水 キッズ・メンズ・レディースのウェアが少々 キーホルダーやピアスまで揃います。

MARC JACOBSの文字のキルティングがされたトートバッグ 今ならひょう柄(ベージュベースor濃ピンクベース)の小さいサイズがあるので……迷ってます……。 
$グアム まったり生活日記
自分にクリスマスプレゼントという名目で どうかしら?笑「でたっ!その言い訳!!」とツッコまれるぅ きっと。笑
シンプルなお洋服の時に持ちたいトートです。
もし買ったら このブログで自慢します!笑 まだ買ってないので 写真は拝借してきました。

そして この時期は やっぱりクリスマス・ショッピング。 
あ あぶないっ! 今誰へのプレゼントか書いてしまうところでした…。 誰のでしょう? 期待させて「あなたへ」でなかったら ゴメンなさいねぇ。。。
$グアム まったり生活日記


Tシャツでございます。 キッズでしょうか?レディースでしょうか??メンズでしょうか??? 秘密です。 プレゼントですから。。。 でも マーク好きの方であれば ロゴを見れば一目瞭然ですね。
かわいすぎる~ぅ。 この絵のゆるさ加減がたまりません。

タモンサンズプラザはこの半年くらいでお店が増えました。 今入っているブランドは…
1階 : MARC BY MARC JACOBS / SWAROVSKI / LACOSTE / BURBERRY / COACH / BALLY / Chloe / BOTTEGA VENETA / CHANEL / BVLGARI / GUCCI / dunhill / ROLEX / TIFFANY&Co. / LOUIS VUITTON / Cartier / Juicy CoutureとD&G / BCBG MAXAZRIA / CARONEL Watch Center

1階には「ジョイナスレストランけやき」というレストランも入っています。 こちらの平日数量限定のランチスペシャルメニュー かなりオススメ。 今度 記事にしますね。

2階 : COLE HAAN / BREE / FURLA / ANTEPRIMA
そうそうたるラインナップですね。。。

そんなタモンサンズプラザのセンターコートには ハイアットリージェンシー・グアム直営のカフェがあります。 ショッピングの一休みに最適な場所ですよ。 今はセンターコートに大型ツリーがあります。
$グアム まったり生活日記

写真手前 ツリーの横には 大型の皮のソファーがあります。 
もし急いでるならば このソファーには絶対に座らないこと!

だって 座り心地がものすごくいいんです❤笑 それだけです。

ママのショッピングに付き合い 疲れ果てたパパ&お子チャマが このソファーで仮眠をとっているのを頻繁に見かけます。 それだけ居心地のいいソファーです!

この写真↓のツリーは入り口付近にあったものです。
$グアム まったり生活日記

ツリーの下の紙袋をみてください! 私が思うに グアムで一番ゴージャスなツリーではないかと思います ある意味では。笑 ウチにも同じもの欲しいな~ぁ。

あ そうだ…トート どうしようかなぁ?

PS: 20日夜にマーク・バイに行ったら なんとこのベージュひょう柄トートは売り切れていました…。 思わぬ形で悩み解決…あ~ぁ。 やっぱり クリスマス時期は競争が激しい。。。

***************************************************
12月19日 bambinoの前に友人が遊びに来ていて お買い物をしてくださったお客様と話しこみ レストランをいくつかオススメしたそうな。 
「お礼にコレどうぞ❤」と さっき買ったばかりであろうものをいただいてしまいました。実際にいただいたのは友達でしたが 私まで頂いちゃいました。チョコホリックなので…スイマセン。
$グアム まったり生活日記
GODIVAのストロベリーチョコです。
本物のイチゴを乾燥させたものがチョコレートの中に入っています。 グミっぽい柔らかなイチゴです。 みんなで美味しく頂きました。 
あの時は しっかりお伝えできませんでしたので この場を借りてありがとうございます!
ブログに気がついていただけたらいいのですが…。 
福島からいらっしゃった男性2名様女性2名様のグループの方です。 本当にありがとうございました❤

☆★☆参加しています!☆★☆
お時間のある方 ぜひ ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます❤