HappyBirthday Guts‼︎ | OSTERIA NAKANOオフィシャルブログ

OSTERIA NAKANOオフィシャルブログ

イタリア食堂バンビーノは9月に閉店してJR稲沢駅前に新店舗「OSTERIA NAKANO」をOpenしました。

本日4日はガッツの誕生日🎉

7歳になりました🐾

人間年齢で言ったら50くらいのオッさん(笑)
{25BCBCF7-F70B-46B7-BAC9-78C9573236D7}
なのに、、、綱引き、ボール遊びは衰えを見せず…食欲、ヤンチャは増すばかり😭

最近では爪先に喰いつき、威嚇吠えまでする始末

…なんか、凶暴になってますカナヘイびっくり
{2D2A4D8E-53C5-43E5-AB42-F27E74C2874A}
…かと思えば膝の上に乗ったり…

寝る時はピッたりくっついて…おっさん同士添寝してます(笑)



いつまでも、元気でいてほしいモノです😊



夜食テロの代名詞「孤独のグルメ」やってます。
{84F46FAE-FA3B-4ECC-8D4B-BE25929E34B0}
相変わらず吾郎さん…喰いップリは素晴らしい‼️

真夜中にアレはダメでしょ…腹減った😱

ナイフとフォーク

さてさて、今日からランチも始動で通常営業です。今年もよろしくお願いします。


注意スタッフ募集中です。
元気なアルバイトさん
お待ちしています。
気軽におたずね下さい。