イタリア食堂バンビーノ(愛知・稲沢)のブログ

~イタリア食堂バンビーノより~
市場で仕入れた食材、オススメメニューからその日の何気ない出来事や、愛犬GUTS(ボストンテリア)の事などを、お伝えしたいと思います。


テーマ:
{8169B30C-FB6B-4F05-BE64-139D59871EA6}
寒く雪降りしきる中、沢山のお客様方お越し頂きありがとうございます。入れなかった方々申し訳ありません。皆さん無事帰れましたでしょうか。



先の週末、ほんの一例です、、、
{7513E877-8F5A-4D62-B8FD-F5BD569CDCF2}
加工肉盛合せ(パーティーの一品)
生ハム、鶏肉ソーセージ、豚テリーヌ、ロースハムそしてピクルス。ウチの定番です)

{4FC64C65-FFB5-4823-AE70-2D630E99596D}
ブラウンマッシュルームと砂肝のコンフィ
¥700
(いつもは別々で提供しますが今回はこんな感じで合わせました。やはり鶏肉とキノコって相性いいですよね。あと付属のガーリックトーストをディップしながら楽しめます)

{F471A3AF-8643-4AEF-9434-79856F1288FD}
自家製カラスミとキャベツのスパゲティー
¥1200

{7299AA31-E7C3-4487-8B4E-80D087BBE2C9}
本ズワイガニのスパゲティー¥1500

{1D72C99A-9BFF-4604-90DC-D6C99A04F7EC}
寒ブリのグリル¥1800

{D12C8D9F-85B2-48AD-8C7B-85B100F15C3D}
丹波のイノシシ、ネックの赤ワイン煮込み
¥2500
(日本でもっとも有名?な産地のイノシシ。仕込で切り分ける時「こんな硬い肉、喰えるのかよ⁈」って思うくらいのにくが赤ワイン煮込みにして柔らかく仕上げました。お客さんも「柔らかい、柔らかい」と楽しんでくれました。首の肉はコラーゲンたっぷり含んで緑黄野菜と食べると栄養も豊富に摂取できます。パンをディップしてたのしめますし…、この料理を食べてるお客さんが赤ワインのおかわりをしてくれたのは嬉しかったですね)


注意各種パーティー受付中。
まだまだ新年会などのご依頼承ってます。
誕生日や記念日の「メモリア」
のコースも好評受付中です。

アルバイトスタッフも募集中‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。