お久しぶりです。 | 白ヤギさんのアナログめぇ~る。

お久しぶりです。

皆様、ご無沙汰しておりました。

ブログを休んでいた間、日本とアメリカの家族とワイワイ楽しく

過ごしておりました。

日頃のグーダラ生活を飛び出し、ディズニーワールド、

イルカ見学、海水浴、キーウエストで買い物とイベント盛りだくさんだったので

さっそく記事にしたいのですが、どうしたことが記事の保存ができない状態です。

他のアメブローカーさんも同じなのかしら?


原因がはっきりするまで、チョコマカと更新してまいります。





ところで、さっぱり関係ない話なんですが、昨日Yahoo!ニュースで

サッカー関連の記事を読んでたら、???となったんです。




今後の日本代表は、8月16日に国内でイエメン代表と

アジアカップ予選を戦うことが決まっている。




皆さん、???もしくは、!!!となりませんでしたか?



私、え?イケメン代表と試合?イタリアだ!!!と。

イエメンとイケメン。一字違いだったんですね。

何で今まで気づかなかったんだろう。

まあいいか。




そんなこんなで、今後もくだらない話につきあってくださいませ♪