今日は絵画造形活動の2かいめがあり、

フルヤせんせいと一緒に楽しい時間をすごしました。


はっぱチームとくもチームに分かれて朝から準備をしました。


★はっぱチーム★

ペアの仲間と色を相談してむぎゅ~とだして、



混ぜていきます。



にじみたい



手のひらでむるむる!顔はにこにこ にやにや。



手にもぬってみようかな~。



となりの色と混ぜると・・・色がかわった~。


★くもチーム★

見てみて



真剣ですね。

目の前にどんな世界がうまれたのでしょうか?



できたよー。



手もいい色に。

ついた!



指先で絵の具を感じて、


白の紙の上にみんなの世界が広がりました。

たのしかったね。

ワクワクしたね。



午後のみんなの時間 ♪はりきって歌をうたい




ひみつの???

プレゼント作りをしました。

たのしみにしていてください。


昨日は一日おとうさんせんせいが一緒に過ごしてくださいました。

いっぱい遊んだり、ジャンプしてもらったり

虫を見つけたり。

帰りの会での一言。

「明日はパパにもどります~。」

一日ありがとうがざいました。