2月5日 森であそぼうCコース 4回目でした。

先日の雪はすっかり消え、春かと思うほど暖かな日でした。


森のごきげん


でも、広場のお池は凍ってました。

氷があれば、割りたいのが子ども!

枝でつついてみたり、石を投げてみたり。。。

はじっこを、おそるおそる歩いたり。。。

森のごきげん  割れた氷を持って、何をお話してるのかな?


森のごきげん  透きとおっていて、きれい!

ガラスみたい。お母さんのお顔が見えるよ!

冷たいけど、楽しいね!


Cコースは今年度、これが最後です。

行き帰りの、歩くことが早くって、ビックリです。

初めての時、「抱っこ!」と言っていたのがウソのようです。

これも成長の証ですね!!


また、遊びに来てくださいね。

1年間ありがとうございました。