バンビーノ☆ハンドメイドマーケット~入園&入学グッズフェア | 長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

長谷川恵美オフィシャルブログ〜ママを元気にする講演家/目に見えない力を覚醒させるヒーラー〜

何歳になっても夢の途中〜♪夢を叶えまくりのライフコーチのばんびです。高2王子と小6姫子の日々の子育ての話と他ではないような、子どもとママの幸せの種になる面白い講座やイベントのお知らせや報告をお届けします。

ハンドメイドバンビちゃんの店
Bambinoです。
かわいい~♪あったらいいな♪を集めたハンドメイドのお店です。

バンビちゃんはハンドメイドだけでなく、イベントや教室など子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、女性の得意を活かせる夢の発信基地作りをめざしてま~す⭐️


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🎵❄️

こんにちは🍬ミレイです


みなさま、寒い毎日ですね⛄️
いかがお過ごしでしょうか~。


さて、今日は、
ハンドメイドカフェ~フリーミシンの日でした🎀








自分や、お子さま、お孫さまのために、それぞれ、作ってましたよ~👗

次回のハンドメイドカフェ~フリーミシン~3/9(月)です。




*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*




それから、
お待ちかねの『バンビーノ🌸
ハンドメイドマーケット』がありますよ!


ハンドメイド好きな方々、
楽しみにしてくださっていた方々~
ぜひ、お越しくださいませ~💝💝


『バンビーノ🌸
ハンドメイドマーケット』
2/16(月)
11:00~14:00
名古屋市緑区尾崎山2-807

❄️ Bambino1F❄️

~入園🌸入学グッズフェア~

この春、新生活を始める人へのプレゼントにも、ぜひ😊




❄️Bambino2F❄️

~はちみつカフェ
🌼パワーストーンの会 ~


はちみつの食べ比べをちょっぴり楽しめたり、パワーストーンなどのアクセサリーなどを購入できますよ✨✨✨

すでに、パワーストーンをお持ちの方は、一緒に、パワーストーン話で盛り上がりましょうね🎵








お楽しみにね🎀



【お問合せ先】
夢の発信基地Bambino
場所 名古屋市緑区尾崎山2-807
bambino_handmade@yahoo.co.jp
TEL 070 5333 7707