緑区発☆手作り大好きママのサークル・バンビちゃんのブログ

日々の活動の様子や、作品の紹介をしていきます♪


テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドとしては現在、学校の教材販売をさせていただいたり、

子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして講座や活動しております~アップアップアップアップ

 
を開催したり、夢を応援するセミナー講師としての活動を増やし、みんなの夢の応援をしております。恋の矢キラキラ恋の矢


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

みなさん、お久しぶりです。
めっちゃ久しぶりの更新ですが、Bambinoいろいろやってます〜。

夏のイベントも残すところ1つです。

本日
書家であり、ミュージシャンでもある
自由王照平さんの筆文字講座です。


{10ACFCA0-BE53-417C-AF9E-C4D08F80901C}

{6ACE244D-40E5-454D-9AC8-FC71F61A3ECD}


文字をキレイに書く事だけじゃないのが照平さんならでは。キラキラハートキラキラハート

それぞれの良さを言葉にし、ぴったりのメッセージのお手本に練習して作品作りしちゃいます〜。

と、言うのも
2年前、我が家の息子も小6の時に受けました。


その時、もらったメッセージは。
【夢は叶えられる  
           だって      ぼくはあきらめないから】

{161B1B27-CD6A-4B6F-92CB-FB03F6C28FD6}

小6男子には可愛い文字を書き気はゼロでしたが、
素朴な味のある文字がなかなかいいでしょ(*^^*)
親バカですウシシ

照平さんと話をし、想い、やりたい事、好きな事、雑談のなかで、メッセージを考えてくれ、メッセージをお手本としてかいてくれ、指導してくれるのです。

小6の夢の1つはバックパッカー、世界一周し自分の目で世界をみてくる事。そんな夢の話を話してたそうです。音譜

あれから2年がすぎましたが、
その夢は今も続き、1カ国目に旅立ちたくてパパに懇願し続け、今年もパパに撃沈されてましたが
それにも負けじと今年は行きたい!と、ただ説得するだけでなく、行きたい熱意を行動でアピールし、毎日パパの弁当作りし、いよいよ初海外、カンボジアのスタディーツアーに行きます。

中2男子の弁当作りは結構ハードな事だとおもいます。けど、夏休みも毎日早起きして作ってます。

【夢は叶えられる 
         だって   ぼくはあきらめないから】


照平さんからいただいたこの言葉の通り育ってる。
あきらめず夢を叶えてるな。と、気づき親バカながら感動しちゃいました。

【人は言われた言葉通りに育つ】っ言いますよねキラキラ

素敵な言葉をもらい、彼の人生に大きな影響をいただけてる気がします。アップアップアップ

数年後、私のように、喜んでる人増えてたらいいな。と、思って、この講座を2年ぶりの開催です。

即、満員御礼、10席増席しましたが、これまたすぐ満員御礼〜。

是非是非、照平さんのメッセージを受け取り、心のこもった文字をかきたくなった方はリクエストくださいね。
次回は優先的にお声かけさせてもらいます。



【人は誰と出会うかで人生が変わる。】

私の大好きな言葉です。
今日も素敵なきっかけになれたら嬉しいです。

みんなのところにたくさんの幸せの種が届きますよ〜に。


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ



 夢の発信基地  Bambino      EMI よりチューリップ赤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ

 
ハンドメイドショップは教材販売とともにイベントを開催していながら、夢を応援するセミナー講師としての活動を増やし、今年は更に更に、ハンドメイドと講師活動をとおして、みんなの夢の応援をしていきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。恋の矢キラキラ恋の矢


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


おはようございます~~~♪


 2月27日に『ドリームマップ講座開催(1day)』
を開催します~~~♪


前回のドリームマップ講座はこんな感じ~~~♪

{8CC95F22-C1D2-42E9-9586-170F680D6918:01}

前半はワーク中心にワクワクのたねを広げます。


{064006FD-6CF2-498A-851F-7061199BC9C2:01}

後半はそのワクワクの夢の種を雑誌や写真を使って
目で見える形にしていく作業~~~♪

ドリームマップとは目標をビジュアル化する事によって目標達成をサポートするツールです。


{2FE3475F-D27E-49D3-A543-069BDFD5CFC4:01}

{6F55746B-6954-4DF0-A2B3-5FC42499FE4D:01}

{AA2C79F9-8313-4AD1-8ACC-622D959AFB0A:01}

夢をみんな楽しく熱く語ってくれました~~~♪


私もこのドリームマップに8年前に出会ってから人生が変わった一人です。

夢物語をただただ、こんな事できたら嬉しいな♪
と、わくわくしてるうちにご縁が広がり次々と夢が叶っていきました。

私がドリームマップすごいと思うのは、
持ってる能力で叶うかどうかをきめるのでなく、
こうなったらいいな♪ これ欲しい♪ を描けばいいとこ。♪
 
そして夢を叶えるには行動しなければどんなことも変わらない♪
確かにそうです。行動は大切です。 その行動がなかなかできないからみんな叶わないのです、方法を必死に考えるのではなく、ワクワク勝手に行動したくなる脳の仕組みを利用していく

勝手に行動したくなる脳の仕組みを利用して行動使い、夢を明確にし思い通りの人生を楽しんじゃいましょう♪

1dayドリームマップ
日時   2月27日(土) (10:00~17:00)
料金   6時間  10000円  

【場所】

 名古屋市千種区末盛通1-23都築ビル5F
 ことばこ

地下鉄覚王山駅 3番出口を、左に徒歩1分。
1階が獣医さん、2.3階が英会話教室です。
会場は5階になります


【参加費】 10000円

【主催】
 Bambino×ことばこ
 





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その他の今後のBambinoの予定
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人のシンデレラカフェ

日時  2月8日(月) 10:00~12:00
セミナーは☆身も心も磨く☆
~あなたもハッピーシンデレラになりませんか♪~
講師 小林恵美子さん
場所  夢の発信基地 Bambino
           (名古屋市緑区尾崎山2-807)
料金 1000円

毎月、夢をシェアし、応援し合う仲間作りの場♪
夢を形にする場です。あなたには本気で夢を応援し、一緒に楽しんでくれる仲間はいますか?
あなたも夢を叶える大人のシンデレラになりませんか?


満員御礼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ドリームマップ講座開催 (3day)』
ドリームマップとは目標をビジュアル化する事によって目標達成をサポートするツールです。
ドリームマップを使い、夢を明確にし思い通りの人生を楽しんじゃいましょう♪

3dayドリームマップ
日時   3/11.  4/8.  4/22(10:30~12:30×3日間)
料金   6時間  10000円
場所    夢の発信基地 Bambino
          (名古屋市緑区尾崎山2-807)
            
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



各種講座の申込は   こちら



今後の展開などはBambinoホームページでも随時発表させていただきます。



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ



オーナー EMI よりチューリップ赤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ

 
ハンドメイドショップは教材販売とともにイベントを開催していながら、夢を応援するセミナー講師としての活動を増やし、今年は更に更に、ハンドメイドと講師活動をとおして、みんなの夢の応援をしていきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。恋の矢キラキラ恋の矢


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


こんばんは~~♪

2月23日は
子育てカフェの2回目です。

1回目の様子はこんな感じ~~♪

{C862E60B-C93C-4418-9767-A2C2AB81A6DB:01}

みんな安心感に包まれた空間だから、つぎつぎ、子育ての悩みや今直面してる事をシェアし、涙あり笑いあり笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ

{F07378A1-C71A-4FBD-9048-A2B56E93EA52:01}

アドラー心理学の考え方の話もめっちゃわかりやすくて、解説してくれるから、心が楽になる。アップアップアップアップアップ

{E3B99B08-A916-42D1-8712-A9028338087A:01}

終わったあとも持ち寄りランチ会もこんなに参加されにぎやかで楽しい時間になりました。音譜音譜音譜音譜

持ち寄り品はなんでもあり。 
買った物でも、自作でも大丈夫。


次回の子育てカフェは
 

★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 Bambino×ことばこ『子育てカフェ』

 子育てについて話したい人の集まり

★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんな人におススメです。

・子育てに悩んでいる人
・子育てについて語り合いたい人
・子育てに悩んでいるお母さんを助けてあげたい人

【内容】

10:00~11:00 講義

 「アドラー心理学から学ぶ子育て」
  講師 ことばこ代表 尾関雄

11:00~12:00 お悩み相談
 
 具体的な悩みをみんなでシェア

12:00~13:00 ライチタイム

 一人一品、持ち寄りでランチしましょう(^^♪

 飲み物は準備します。 

【日時】

2月23日 10:00~13:00
                       ( 12:00~持ち寄りランチ)

【場所】

 名古屋市千種区末盛通1-23都築ビル5F
 ことばこ

地下鉄覚王山駅 3番出口を、左に徒歩1分。
1階が獣医さん、2.3階が英会話教室です。
会場は5階になります


【参加費】 1000円

【主催】
 Bambino
 ことばこ


『子育てカフェ』
子育て中のママたちの憩いの場、学び合う場として毎月開催します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その他の今後のBambinoの予定
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人のシンデレラカフェ

日時  2月8日(月) 10:00~12:00
セミナーは☆身も心も磨く☆
~あなたもハッピーシンデレラになりませんか♪~
講師 小林恵美子さん
場所  夢の発信基地 Bambino
           (名古屋市緑区尾崎山2-807)
料金 1000円

毎月、夢をシェアし、応援し合う仲間作りの場♪
夢を形にする場です。あなたには本気で夢を応援し、一緒に楽しんでくれる仲間はいますか?
あなたも夢を叶える大人のシンデレラになりませんか?


満員御礼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 『ドリームマップ講座開催(1day)』
ドリームマップとは目標をビジュアル化する事によって目標達成をサポートするツールです。
ドリームマップを使い、夢を明確にし思い通りの人生を楽しんじゃいましょう♪

1dayドリームマップ
日時   2月27日(土) (10:00~17:00)
料金   6時間  10000円  
場所   寺子屋塾  コトバコ
        (名古屋市千種区末盛通1-23 都築ビル5階)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『ドリームマップ講座開催 (3day)』
ドリームマップとは目標をビジュアル化する事によって目標達成をサポートするツールです。
ドリームマップを使い、夢を明確にし思い通りの人生を楽しんじゃいましょう♪

3dayドリームマップ
日時   3/11.  4/8.  4/22(10:30~12:30×3日間)
料金   6時間  10000円
場所    夢の発信基地 Bambino
          (名古屋市緑区尾崎山2-807)
            
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



各種講座の申込は   こちら



今後の展開などはBambinoホームページでも随時発表させていただきます。



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ



オーナー EMI よりチューリップ赤

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ

 
ハンドメイドショップは教材販売とともにイベントを開催していながら、夢を応援するセミナー講師としての活動を増やし、今年は更に更に、ハンドメイドと講師活動をとおして、みんなの夢の応援をしていきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。恋の矢キラキラ恋の矢


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



皆様、初詣は行きましたか?

{9010FB3F-0BB5-4CDB-BB9B-F23EC27A06C3:01}

我が家の初詣はココ♪ベルベルベルベル

{3D20E58B-29D9-48F4-BB95-B36B87BDF235:01}

陸と島が橋でつながっていて、島がまるごと神社で厳かで神秘的な場所で、ここに行くと不思議と良い事が起こるの。アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

私だけかな⁉︎
気になる方、是非行って体感してみてねニコニコ

そして、みなさん、おみくじはひきますか?
私は4年前に大凶を引いて以来なかなか引く気にならず、去年数年ぶりにドキドキワクワクしながらおみくじを引き、

神主さんたち⁉︎ が出たぞ~!!
っとざわめき、いつの間にか人集りになる大騒ぎ音譜

おめでと~~~♪クラッカークラッカークラッカークラッカー

大大吉のおみくじとは別にお土産までいただき、何がなんやら~~♪ウインク

{D25EFC0B-D6AA-40A0-ADF3-82D4E2422478:01}

中にはこちらが。クラッカークラッカークラッカークラッカー

{093E0AB0-D375-442B-B317-87832A9D03C3:01}

そして、おみくじはクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{362703C5-8D4B-412A-901D-EFE3687CF816:01}

大大吉~~♪

大大吉があることすら知らなかったキラキラ目キラキラ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
びっくり~ポーンポーンポーンポーン

{5674A4F5-5BB0-460A-A1ED-2A03C4B5FE8A:01}
舞い上がり~照れ照れ照れ照れ


願望のところに
あとになり、おもいのほか叶う♪
ってある~~キラキラ目キラキラ
悪い事は聞き流し、良い事は信じきる私ウインク
ワクワク

大興奮したのが去年の今日でしたニコニコチョキ


『あとになり』はまだまだ先の事だと思ってますが、

実際、この1年で何が起こったか?と、振り返ってみて、2015年、確かにありえないミラクルが起きました。アップアップアップアップアップアップ



一番大きな事は、

菅公学生服様とのタイアップブランド
【ソーニ・ドーロ】をスタートできた事クラッカークラッカークラッカークラッカー


そして、ついに ソーニ・ドーロが
学校で使う教材になる事が決まりました~~キラキラキラキラキラキラ


8年前、ごく普通の専業主婦の私が夢物語に描いたブランドを立ち上げる夢が叶ったのです。

夢の力で私も変われたこそ、
夢の力を伝えたい~~~♪
子供たちにもっと夢を持つ楽しさを伝えたい~~~♪
夢のチカラで可能性を広げてあげたい~~~♪

そんな私の夢が掛け合わされたのが、
ソーニ・ドーロ。

【sogni d'oro  ソーニ・ドーロとは商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

菅公学生服さんから無料で布を提供いただき、それをハンドメイドのキット販売する教材販売。
売上を寄付する事で、子供たちに夢の授業をとどけ、子供たちの可能性を広げたい~~♪
と、ますます私の夢は膨らんでる2016年のお正月です。


{8EF53A3A-B0CB-4200-9AA4-821832DAD3D3:01}

キット販売は

    ☆レッスンバック
   ☆ランチバック
   ☆ブックカバー
   ☆ティッシュケース
   ☆テディベア

*裁断されていて、わずらわしい、型どりや裁断はしなくていいのウインク
もちろん、じぶんで裁断したい方には裁断せずのセットもできますし。



【sogni d'oro ソーニドーロ】とは 
イタリア語で“黄金の夢" という意味です。ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。 

【Bambino バンビーノ】とは
イタリア語で“子ども”という意味です。
大人も子供も、子供時代に純粋な心でワクワク夢を楽しみ、夢の力を使って無限の可能性を、ひろげて輝かしい未来を切り拓いてことを願っています。



今後の展開などはBambinoホームページでも随時発表させていただきます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今後のBambinoの予定
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


❶『子育てカフェ』
子育て中のママたちの憩いの場、学び合う場として毎月開催します。

日時   1月19日(火)10:00~12:00
アドラー心理学
~褒めると叱るを超えた勇気づけの子育て~
(講師 尾関雄飛さん)
料金   1000円
場所   寺子屋塾  コトバコ
        (名古屋市千種区末盛通1-23 都築ビル5階)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❷『ドリームマップ講座開催(1day)』
ドリームマップとは目標をビジュアル化する事によって目標達成をサポートするツールです。
ドリームマップを使い、夢を明確にし思い通りの人生を楽しんじゃいましょう♪

1dayドリームマップ
日時   1月31日(日) (10:00~17:00)
料金   6時間  10000円  
場所   寺子屋塾  コトバコ
        (名古屋市千種区末盛通1-23 都築ビル5階)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❸大人のシンデレラカフェ

日時  2月8日(月) 10:00~12:00
セミナーは☆身も心も磨く☆
~あなたもハッピーシンデレラになりませんか♪~
講師 小林恵美子さん
場所  夢の発信基地 Bambino
           (名古屋市緑区尾崎山2-807)
料金 1000円

毎月、夢をシェアし、応援し合う仲間作りの場♪
夢を形にする場です。あなたには本気で夢を応援し、一緒に楽しんでくれる仲間はいますか?
あなたも夢を叶える大人のシンデレラになりませんか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


❹  『ドリームマップ講座開催(1day)』
ドリームマップとは目標をビジュアル化する事によって目標達成をサポートするツールです。
ドリームマップを使い、夢を明確にし思い通りの人生を楽しんじゃいましょう♪

1dayドリームマップ
日時   2月27日(土) (10:00~17:00)
料金   6時間  10000円  
場所   寺子屋塾  コトバコ
        (名古屋市千種区末盛通1-23 都築ビル5階)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人女子シークレット講座
内面も外面も変え、夢を叶える本気でシンデレラになりたい人のプレミアムコース♪です。
あなたもシンデレラになりませんか♪

3ヶ月コース
日程 2/10.24.3/9.23.4/13.27
時間 10:30~13:00
場所  夢の発信基地 Bambino
           (名古屋市緑区尾崎山2-807)
料金  5000円×6回

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

❻ 『ドリームマップ講座開催 (3day)』
ドリームマップとは目標をビジュアル化する事によって目標達成をサポートするツールです。
ドリームマップを使い、夢を明確にし思い通りの人生を楽しんじゃいましょう♪

3dayドリームマップ
日時   3/11.  4/8.  4/22(10:30~12:30×3日間)
料金   6時間  10000円
場所    夢の発信基地 Bambino
          (名古屋市緑区尾崎山2-807)
            
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



各種講座の申込は   こちら





音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ



オーナー EMI よりチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんばんは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ



ご報告が遅くなりましたが
☆Bambino クリスマス特別企画☆
大人のシンデレラパーティー  楽しく盛り上がりました~~。アップアップアップアップアップ


会場は花屋さんもあるカトニーさん。
素敵なポインセチアがあちこちに置かれワクワククリスマス気分でスタート~~音譜音譜音譜音譜

{8A9B4478-EFA3-49C3-B7B0-5E4AFA4DEDFC:01}

早速、はじめましての方も常連さんも自己紹介を終え、すでに仲良しに~~~♪

今回のセミナーは
ラジオパーソナリティ~でもあり、美魔女でもある
甲斐叶子ちゃん。クラッカークラッカークラッカークラッカー

{BBC745CA-87C3-4F00-A316-BBDF83479CE0:01}

早速、フルパワーでガツンガツン♪
ハートに届く開運のお話~~♪


開運ワーク、みんな真剣~~♪
来年の9月までシンデレライヤーなんだって知ってた?
知ってる人だけが得をしちゃう情報もりだくさん♪

{5A0C6A5A-217C-4C8C-ADEC-063505A375B5:01}

こりゃ、みんなの夢、すぐ叶っちゃう~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{F180CC0A-882A-4496-A2B5-62DB3D9F9D67:01}


今回は私のお友達、アメリカ帰りのイケメン王子が参加したい~~~♪と来てくれたので


{9310F708-3A90-41B7-BE3D-5F0160C06A9B:01}

指輪なんぞはめてもらったり、不思議な光景もあったり。ポーンドキドキ

{37B750C6-EF2B-4F55-AAE0-9E49FC820FB9:01}

みんな満喫してて楽しそ~~~♪アップアップアップ



そして、最後は長野の中学1年生のMちゃんが、作ってくれた焼き菓子が彩りをそえてくれました。ジンジャーブレッドマンバレンタイン誕生日ケーキ

{D5D86A5E-1833-4B5D-BBDB-23959B9B296D:01}

{85377701-915B-424C-BADE-CBC6E5B33D42:01}

お菓子作りが大好きな中1のMちゃんが作り一人一人に渡せるようにして送ってくれたんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


嬉しくて嬉しくて♪そして支えてくれる応援団がいる事に感謝です♪恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


Mちゃん、本当にありがとう~♪ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


実はMちゃん、事情があり今、学校に行けてないです。
学校に行けてない事で自信を無くしてないといいな。と心配してたけど、これは才能だよね~♪

人を喜ばせる天才。人のために全力投球できるMちゃん素晴らしい♪です。

中学時代はつい学校の成績や部活を頑張ってる子に評価されがち、でも才能はいろいろなはず。

楽しいと感じながら頑張れる物をもってる事が素晴らしい♪それを応援できる親も素敵ですよね。

Mちゃんママも素敵恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
私もそんな親でありたいな。と、改めて感じてます。


頭でわかってても、我が子にはなかなかできてない私ですが。爆弾爆弾爆弾 反省~ニコニコ



Mちゃんの幸せギフトがますますみんなを笑顔にしちゃいました。ラブラブラブ


そして、みんなもMちゃんの才能に驚き、お礼を伝えたい♪お手紙書きたい♪と、
みんなのあたたかい気持ちがあふれまくり~~♪恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



何かのきっかけを作りたい♪、と思ってたけど、みんなの想いに感謝。涙が止まらず鼻は出るし~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


ホント、シンデレラメンバー最高~~~♪アップアップアップアップアップ


夢を大事にしてる大人のシンデレラは人の応援も大好きなんですよね。ベルベルベルベルベルベル




そして、是非そんな、自分もまわりの人も大事に応援しながら、夢を叶えていきたい人、是非ご一緒しましょう~~~♪キラキラキラキラキラキラキラキラ
 

シンデレラカフェに来ればきっと、何かが変わりはじめますよ。ラブラブラブラブラブラブ


来年からの
【大人のシンデレラ カフェ】さらにバージョンアップします。アップアップアップアップアップアップ


次回の大人のシンデレラカフェ
日時  2月8日(月) 10:00~12:00
セミナーは☆身も心も磨く☆
~あなたもハッピーシンデレラになりませんか♪~
講師 小林恵美子さん
場所  夢の発信基地 Bambino
           (名古屋市緑区尾崎山2-807)
料金 1000円

毎月、夢をシェアし、応援し合う仲間作りの場♪
夢を形にする場です。
あなたには本気で夢を応援し、一緒に夢を楽しんでくれる仲間はいますか?

あなたも一緒に
夢を叶える大人のシンデレラになりませんか?

みんなで楽しみながら夢を叶えましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


申込は   こちら


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



あわせまして、 
名古屋市緑区にある「夢の発信基地・バンビーノ」が主体となり、「カンコー学生服」より無償提供される生地を使ってオリジナル商品を作り販売しております

【sogni d'oro  ソーニ・ドーロとは商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

{D68DB467-89B3-4EB9-870A-BF06522375EE:01}



売り上げの一部を寄付することで、「ドリームマップ普及協会」でおこなっている小中学校でのドリームマップ出張授業の活動を応援します!

【sogni d'oro ソーニドーロ】とは "黄金の夢" という意味です。ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。 
 
詳細 → http:/letters/486 
 ソーニドーロの作家さん → http:/letters/487


今後の展開などはBambinoホームページにて随時発表させていただきます。

お楽しみに(*^^*)


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ



オーナー EMI よりチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんばんは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ


今日はいよいよ

☆Bambino クリスマス特別企画☆
大人のシンデレラパーティー  です。アップアップアップアップアップ


そして、そんな素敵な日をお祝いしてくれる素敵なプレゼントが届きました。プレゼント


それも長野の中学1年生のMちゃんが、作ってくれた焼き菓子です。ジンジャーブレッドマンバレンタイン誕生日ケーキ

{D5D86A5E-1833-4B5D-BBDB-23959B9B296D:01}

{85377701-915B-424C-BADE-CBC6E5B33D42:01}

お菓子作りが大好きなMちゃんが、こんな素敵な作品を丁寧にかわいくラッピングまでしてくれ、パーティーてに来てくれた方一人一人に渡せるようにして送ってくれたんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

1つひとつアイシングで絵まで描いてある。
お店のプロでもしない、丁寧な仕事にただただビックリと支えてくれる応援団がいる事に感謝♪恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

そして、待ちきれず、家族でお先に食べさせていただき感動~お世辞抜きに美味しくて。

中学生がこのクウォリティ~♪アップアップアップアップアップ

今日のゲストの皆様が喜んでる顔が目に浮かびます~♪


Mちゃん、本当にありがとう~♪

そして、これは才能だよ~♪
人を喜ばせる天才人のために全力投球できるRちゃん素晴らしい♪です。

中学生と言うとつい学校の成績の良い子と部活を頑張ってる子に評価されがち、でも才能はいろいろだよね。
楽しいと感じながら頑張れる物をもってる事が素晴らしい♪
それを応援できる親って素敵ですよね。 
Mちゃんママも素敵恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
私もそんな親でありたいな。と、改めて感じてます。


頭でわかってても、我が子には日常、なかなかできてない私。いかんね。爆弾爆弾爆弾 反省~ニコニコ



{F3403F96-6261-4B6A-B936-A21D3B32B1A7:01}


こころあたたまる、お手紙と私へのギフトまでいただき、幸せな気持ちで今日のパーティーを開催できます。ベルベルベルベル



Mちゃん幸せギフトでますますみんなを笑顔にしちゃうよ♪   Mちゃんありがとね。 


今日の会場のCOTTONY カトニーさんは
1階がカフェと花屋さんもあります。
私たちは3階でシェフおまかせコースをいただきますよ。どんなお料理が出るかも楽しみ♪ナイフとフォーク


{35C78036-2253-4306-9C18-FEBEA937E224:01}



{865800C9-B8D7-457B-A026-A169F492CB75:01}

{57A7F59A-300D-4020-B803-5B7886FA85E3:01}

{804E7292-0A05-40ED-B6FA-D522DE62CE0E:01}



セミナーではラジオパーソナリティーの甲斐叶子さんをお招きしての開運セミナーです。

パンチの効いた素敵お話やワークがあるんじゃないかな。ニコニコ



来年からの
【大人のシンデレラ カフェ】
さらにバージョンアップします。

みなさんにも、追ってお伝えしますのでお楽しみに♪



本日のパーティーにお越しの皆様、お待ちしております。お気をつけお越しくださいませ。♪


Mちゃんからのプレゼントともうひとつ、素敵な特典をご用意しておまちしております。

{7D1EF7AD-4AF2-4B11-A8D0-C3E1265A220C:01}







音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



あわせまして、 
名古屋市緑区にある「夢の発信基地・バンビーノ」が主体となり、「カンコー学生服」より無償提供される生地を使ってオリジナル商品を作り販売しております

【sogni d'oro  ソーニ・ドーロとは商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

{D68DB467-89B3-4EB9-870A-BF06522375EE:01}



売り上げの一部を寄付することで、「ドリームマップ普及協会」でおこなっている小中学校でのドリームマップ出張授業の活動を応援します!

【sogni d'oro ソーニドーロ】とは "黄金の夢" という意味です。ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。 
 
詳細 → http:/letters/486 
 ソーニドーロの作家さん → http:/letters/487


今後の展開などはBambinoホームページにて随時発表させていただきます。

お楽しみに(*^^*)


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ

オーナー EMI よりチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんにちは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ


今日はご報告です~♪
 Bambinoが主体となって制作、販売しているブランド
【sogni d'oro  ソーニ・ドーロ】
少しづつ動き出してます。


{1D621636-342B-4046-8A60-7A35FB2797E6:01}
  


{8DFD3603-4D6F-4269-B331-DB1564687EF9:01}



{8EE5DE16-5A09-4D94-A60D-2D681BFB9DBB:01}



{EC38E748-C0D4-4412-A086-E9C53A5DAECB:01}


吹上ホールをどーんと使って開催された、菅公学生服様のイベントに行ってきました。
イベントでは新作の制服が並び、ももクロの衣装なんかも並び、華やかでした。
もちろん写真はNGだからご紹介できす残念。


ソーニ・ドーロはバッチリ撮ってきました。ニコニコチョキ

{C7F0C3C9-E68B-44F0-9FB4-7C5304894AD0:01}



{CE44C486-B23C-4C23-8629-FA00E936ABC5:01}



{61FC3386-282E-4C8D-9BA1-CF04AE85F4B6:01}


ソーニ・ドーロのパネルに、フライヤーと本格的に作っていただき、東京、大阪、名古屋とどのイベントでも紹介していただいき感謝の気持ちでいっぱいです。

早速、問合せをたくさんいただいたそうです。
嬉しいですね。

作家さんにもお客にも、喜んでもらえ、それが子供たちの夢、そして、社会へと繋がる仕組みづくり。

これからどうなっちゃうのか♪ 
夢の力は無限大~♪
ワクワクが止まりませ~~♪




商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

名古屋市緑区にある「夢の発信基地・バンビーノ」が主体となり、「カンコー学生服」より無償提供される生地を使ってオリジナル商品を作り販売しています。

売り上げの一部を寄付することで、
「ドリームマップ普及協会」でおこなっている小中学校でのドリームマップ出張授業の活動を応援します!

【sogni d'oro ソーニドーロ】とは イタリア語で"黄金の夢" という意味です。
ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。

ソーニ・ドーロホームページ
http://bambino.keiei-bijin.com/letters/486

ソーニ・ドーロwebショップ
https://sogni-doro.stores.jp/

ソーニドーロの作家さん → http:/letters/487
*一緒に夢を応援するサッカーさん大、大、大 募集中~~♪



今後はソーニ・ドーロwebショップでの販売のほか、


菅公学生服様とハンドメイトイベントやワークショップ企画やキット販売をしていきます。
Bambinoホームページにて随時発表させていただきます。


お楽しみに(*^^*)

{01759264-FD28-4D54-A303-66B9E89B7D4A:01}




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

【お問い合わせ先】
メール bambino_handmade@yahoo.co.jp


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ

オーナー EMI よりチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんにちは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ

前後しますが、久しぶりのハンドメイドイベント 
たくさんの方が来て下さり、賑やかな楽しいイベントとなりました。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

{692B8723-A5FE-4854-B59D-52C4CB08EC7E:01}


ご協力いただいた、作家さん、足を運んでくださった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました。


{289A12FB-12C2-4CF7-8BEF-E4201B0257CD:01}

{FDF24FA1-72EE-441C-8ACD-3A63BEA9AFBB:01}



{55B84BB5-52DA-4C81-AD91-7EE13D99BEF3:01}

{8C32E97E-4C23-4625-88F6-76E97166D6D8:01}

小6のお姉ちゃんたちのお店はすでに大人顔負けのクウォティ~

{244AC5EC-0005-408C-BDCF-EB565A494AE0:01}



{03D5113B-5427-4D97-AD7C-A29F19CDADAF:01}



こっちはパワーストーンのブレスレットのワークショップ。

いつの間にやらちびっこたちが(≧∇≦)

{71B23EC7-3C7E-4835-97E2-C2EAC80383CF:01}



こっちは小2のちびっ子組のワークショップ


{B203F1C4-5B4A-477C-B301-9F9EC4DD8699:01}

{A8FFCB7D-41B1-4B97-B60A-D87314F8A82C:01}


そして、サンプルにと当日自分たちで作った作品をいつまにやら販売までしてました。(≧∇≦)
買って下さった方がいらっしゃったんですね。
どんなクウォティ~の品を販売したのか(*^^*)見れなかったですが想像つきます。(*^^*)

きっと、あたたかいお気持ちでそれも含め購入していただいたこと、ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
子供たちも、自分の作ったものが買ってもらえる、喜びを感じれるよい思い出になった事とおもいます。

ありがとうございました。


次回は2月ころのハンドメイドイベントをよていしています。是非次回も応援よろしくお願いいたしますー\(^o^)/



{782523D5-2C15-4439-ABB2-3987EF76710D:01}

                作家&スタッフ一同より




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

【お問い合わせ先】


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ

オーナー EMI よりチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんにちは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ
今日は年に一度のとっておきのイベントのお知らせです。



☆クリスマス特別企画☆
大人のシンデレラパーティー

12月14日(月)   11:00~セミナー
                              12:00~ランチ会
料金                 5000円 (コース料理付き)
場所                 COTTONY カトニー
                  (名古屋市天白区鴻の巣1-1318)

                   

*アレルギー等ある方は事前にお申し付け下さいませ。


こんな人にオススメ

ベル☆素敵な仲間がほしい人
ベル☆夢をみつけたい人 
ベル☆叶えたい夢がある人
ベル☆新しい自分をみつけたい人
ベル☆いつまでも子供たちの輝いてるママでありたい人
ベル☆幸せだけど、なんとなく将来に満足してない人
ベル☆何か新しいことをスタートしたいけど、何かを探している人
ベル☆楽しい事が大好きな人
ベル☆ワクワク体質な人
ベル☆シンデレラになりたい人
ベル☆大人のシンデレラって何⁇  と気になっちゃった人


お席に限りがありますので、お早めにお申込み下さいませ。ラブラブラブラブラブラブ

{35C78036-2253-4306-9C18-FEBEA937E224:01}



{865800C9-B8D7-457B-A026-A169F492CB75:01}

{57A7F59A-300D-4020-B803-5B7886FA85E3:01}

{804E7292-0A05-40ED-B6FA-D522DE62CE0E:01}

今回はシェフのおまかせコースです。
どんなお料理が出るかも楽しみですね♪

今回はのセミナーはゆめのたね放送局パーソナリティーの甲斐叶子さんをお招きして、開運セミナー。

なんと、来年の9月9日まではシンデレライヤ~
幸運なシンデレラになるチャンスがある星回りだとか。詳しいお話は当日、しっかり聞いてみて下さいね。




  
ちなみに、前回6月の特別企画
大人のシンデレラ パーティーはBambinoでの開催しました、

歌に、ピアノにフルートの奏でるコンサート。
非日常の癒され時間。

{CB939BD8-F01A-44A4-A61D-80FD2B46846D:01}


ケーキとお茶を飲みながら優雅なティータイムショートケーキナイフとフォークコーヒー

{1D3267D6-754C-494B-995D-C1FDD9B4C146:01}


そして、セミナーは私の夢ワークをさせてもらいまし
た。キラキラキラキラキラキラ

{7C658D4B-8721-4F59-994E-0F2C733C6441:01}


{E5D79281-CC0E-4BD1-B5C5-CB1BF8B5DB1E:01}

今回は 
COTTONY カトニーさんのコースランチ付きの
素敵なシンデレラパーティーとなりますのでこちらもお楽しみ。アップアップアップアップ

実は来年度からの夢の発信基地 Bambinoの
新しい企画の発表と、感謝の気持ちを込めた年に1度の特別なプレゼントもご用意しておりますので、
是非是非お越し下さいませ。





音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



あわせまして、 
名古屋市緑区にある「夢の発信基地・バンビーノ」が主体となり、「カンコー学生服」より無償提供される生地を使ってオリジナル商品を作り販売しております

【sogni d'oro  ソーニ・ドーロとは商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

{D68DB467-89B3-4EB9-870A-BF06522375EE:01}



売り上げの一部を寄付することで、「ドリームマップ普及協会」でおこなっている小中学校でのドリームマップ出張授業の活動を応援します!

【sogni d'oro ソーニドーロ】とは "黄金の夢" という意味です。ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。 
 
詳細 → http:/letters/486 
 ソーニドーロの作家さん → http:/letters/487


今後の展開などはBambinoホームページにて随時発表させていただきます。

お楽しみに(*^^*)


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ

オーナー EMI よりチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢の発信基地Bambinoは

ハンドメイドだけでなく、イベントや教室、子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、得意を活かせる夢の発信基地作りをめざして活動しております~アップアップアップアップ


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



みなさん、こんにちは。
夢の発信基地 BambinoのオーナーEMIです。ニコニコ

お久しぶりにハンドメイドイベントを開催します~。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


11月16日(月)に開催します。
時間  11:00~14:00
場所 Bambino 1階 2階
 

◆Bambino 1 day shop◆は、ファンの皆さんから、たくさんのリクエストを頂いて開催することになりました。

心のこもった素敵なハンドメイド作品を、より多くの方に見ていただきたい!お気に入り♡をご購入いただき、使っていただたい!

そして、 手作りのすばらしさをシェアできる仲間との語らい場になるといいなぁ~~~  ♡という思いで、開催します。 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

出店される皆さんの作品例をご紹介させていただきます。ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日はBLOOSOMさんのご紹介です。

はじめまして。
BLOSSOM です。
見てくださり、ありがとうございます☆

作ることが大好きな私が、また原点に立ち戻り、作品を手に取ってくださる方々の笑顔を思い浮かべながらワクワク製作しておりますラブラブラブ

当日沢山のお客様とお話しできることがとっても楽しみです(*^^*)

今回はがま口作品と、鍵針小物など販売させていただきます。
表地、裏地もそれぞれ違い、どれも1点ものになります。
どうぞよろしくお願い致します。恋の矢恋の矢恋の矢

{A080B209-B238-4DEB-8C2F-9218AB419EAB:01}

{A6AA3C7C-2D41-4980-81C9-7DDF75F387C4:01}


{761EA068-45A1-48BE-B599-4D618A70E119:01}



あわせまして、
ソーニ・ドーロの作家としてもこれからどんどん作品をネットにアップしていきますので、
こちらも応援よろしくお願い致しますm(__)m


今後の展開などはBambinoホームページにて随時発表させていただきます。

お楽しみに(*^^*)


【sogni d'oro  ソーニ・ドーロ】とは商品の売り上げの一部を寄付する "ファンドレイジング" のブランドです。

名古屋市緑区にある「夢の発信基地・バンビーノ」が主体となり、「カンコー学生服」より無償提供される生地を使ってオリジナル商品を作り販売します。

売り上げの一部を寄付することで、「ドリームマップ普及協会」でおこなっている小中学校でのドリームマップ出張授業の活動を応援します!

【sogni d'oro ソーニドーロ】とは "黄金の夢" という意味です。ドリームマップ授業を受けた子どもたちが、生きるチカラと夢を育み、輝かしい未来を切り拓いていくことを願っています。 
 
詳細 → http:/letters/486 
 ソーニドーロの作家さん → http:/letters/487


{01759264-FD28-4D54-A303-66B9E89B7D4A:01}



菅公学生服さまの上部で上質、上品な布地で作ってバックです。

こちらも是非お楽しみに~♪

{30090F01-1224-4419-A5FC-5B55A5217AC2:01}

{27419BB1-4D33-4F32-B33A-6CF89E7E4C9B:01}



どれも、素敵な作品ばかり。ベルベルベルベルベル

作品のほんの一部です。どんな作品が並ぶか楽しみですね。




1点1点心を込めてつくるハンドメイドならではのあたたかさが伝わってきますよ。キラキラキラキラキラキラキラキラ


是非、あなたのお気に入りを見つけにきてくださいね~~ニコニコパー




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

【お問い合わせ先】
メール bambino_handmade@yahoo.co.jp


あなたに幸せの種を届ける
キラキラ虹キラキラ 夢の発信基地 Bambino キラキラ虹キラキラ

オーナー EMI よりチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。