バンビお疲れ様モーニング | 魔女っ子サロン

魔女っ子サロン

魔女っ子サロンの近況報告や講座やイベント情報をお届けします。

こんにちは。ニコニコ
ハンドメイド バンビちゃんの店
Bambinoです。コスモスコスモスコスモス
かわいい~♪あったらいいな♪を集めた
ハンドメイドのお店です。ブーケ1ブーケ1ブーケ1

バンビちゃんは
ハンドメイドだけでなく、イベントや教室など子供から大人まで、楽しめる活動を企画したり、女性の得意を活かせる
夢の発信基地作りをめざしております。
虹虹虹


Bambinoショップは
                     夏休みをいただきます。
イベントと講座中心の活動とさせていただきます。


8月19.20.21日のみ
10:00~14:00営業いたします~。


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ
こんにちは。
今日はバンビメンバーでお疲れ様モーニング。愉快な仲間たちでゆっくりワイワイリフレッシュタイム~してきました~。コーヒー

場所は勝手に応援団長させていただいてる
カフェ 雅さん です。ベルベルベル

忙しさにかまけて、なかなか行けてなくて、久しぶりの来店でしたが、快く家族であたたかくお迎えいただきました。
恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

オーナーのまー君、社長⁈のゆみさん。
お父様、お母様、ありがとうございます~。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まずはかわいい野菜が並んでおもてなししてくれてます~。
キラキラ

{4C26F189-C29E-427A-9E7B-072FAC73472B:01}



オレンジの私はてっきりカボチャかと思ってたら、ズッキーニだそうよ。ニコニコ
うそ~かわいい~!こんなんあるんですね。キラキラ目キラキラ


白いのは白ゴーヤ。叫び
なかなか見られない野菜ばかり。
もちろん、そんな可愛くも、美味しくて栄養タップリのお野菜を使ったお料理が食べれるのが『カフェ 雅』さんクラッカークラッカークラッカー


私たちは朝一客でモーニング。
こちらは朝ごはん食べてきた組のデザートメニュー。ベル
{0D206D07-E2B6-421A-AB64-E053B116937B:01}
野菜のラスクにアイス、パウンドケーキ(ごめん、私食べてないから、中に何が入ってたかわからない~。たぶん、これまた変わりダネの野菜のパウンドケーキよ)

そして、なんと寒天つきまでさせてもらえるんですよ~。音譜ラブラブ音譜ラブラブ

{E19C6EDE-5DA1-4EFB-8DC6-76C35894A858:01}



{9FB8A7F9-7CDA-4DEB-ACF7-7E7C75F9E4F5:01}

昔ながらの寒天もオシャレに美味しいメニューにアレンジしちゃうからさすがマー君。アップアップアップアップアップ


こちらは朝ごはん食べてない人メニューだね。ナイフとフォーク
白いの卵よ~。京さい味噌を使ったタレをかけて食べるフワフワのポーチドエッグ。
{04C9F12D-BECF-4DF5-B5F4-9B34BC4E555F:01}
ほうれん草とベーコンがたっぷりのケークサレ付きよ。栄養満点なのに、美味しい~ナイフとフォーク
{C9BC37ED-9AB6-47E5-84F4-3CA99D2D69E2:01}
ケークサレのお持ち帰り販売もしてまーす。ベル



もちろん、他にもズラリ。
私の大好きな『焼きなすプリン』が旬な時期に入り並んでましたよ~。キラキラキラキラ


お初の情報の方はきっと焼きなすプリン⁇叫び叫び叫び叫び叫びと、思われるよね。

それが不思議、焼きなすの風味がプリンに合うの~!アップアップアップアップアップアップ
一度食べたら病みつきよ~!
私のイチオシです。キスマークキスマークキスマークキスマーク

{4C53D861-2324-4272-B7A7-64C371FBFB2B:01}
キュウリやおからのデザート、他にもまだまだあります。紹介しきれません~。音譜
新作レシピも登場してますので、最近行ってないかたは是非また行ってみてね。音譜

こちらはな~んだ。⁇
{DEBE2EC1-0CC5-4B76-AB67-F4355FB5C866:01}
知らずに食べるとアップルパイと、答えが出てくる、聞いてビックリ
『冬瓜のパイ』~⁈ だそうよ。
どうしたら冬瓜がアップルパイに⁈
食べたい~!
買うつもりが、帰りにはすでに売切れてました~。が~ん!叫び叫び叫び叫び


と、言うわけで、わたしはほうれん草のシフォンケーキをプレゼント用に買って帰りました~。ニコニコチョキ


他のみんなも帰りにお土産もってるぞ~。プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

{A0F32706-208B-4C77-A141-769B4875C4D5:01}

ひ、ヒジキ~入り~‼ シフォンケーキ‼
これもお初の人はみなさんビックリしませんか⁉
ヒジキのプチプチ感がたまらなないの。
味もヒジキ臭さはないしじゃんじゃんたべれちゃう~!ニコニコ

是非是非オススメ~!
アッ、既にバンビメンバーが買占めるいきいよ。マー君、ごめんよ~。にひひチョキ

{F15E40C7-3F02-460E-827C-9E5FDD926073:01}



気になった方は是非是非 カフェ 雅さんへ行ってみてくださいね。音譜

応援団長のバンビブログ見てきました~と、言ったら、もしかしたら、もしかして、VIPサービスあるかも⁇

マー君よろしくお願いします~にひひにひひにひひ


ではでは、今日はわたくし、今から『おとめ塾』でしっかり勉強してきまーすニコニコパー


キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

Bambinoショップは
                     夏休みをいただきます。
イベントと講座中心の活動とさせていただきます。


8月19.20.21日のみ
10:00~14:00営業いたします~。

お問合せ先
bambino_handmade@yahoo.co.jp
TEL  070 5333 7707


今日もみんなのところに幸せの種が届きますよ~に。ラブラブラブラブラブラブラブラブ