高校生の男の子、大人の女性3名、大人の男性

仮設住宅にお住まいの方からの依頼です。

 

 

同じ仮設住宅に住んでる方から教えて貰い依頼して下さいました。

自宅は大規模半壊になり 避難所生活後 現在は仮設住宅での生活をされているそうです。

 

 

 

【支援の対象】
・高校生の男子
・大人女性3(20代、40代、82歳)
・大人男性1(50代)

【支援させていただいたもの】
<女性用>
ヘア小物、アームカバー、ペンケース、サニタリーケース、ニット帽、ネックウォーマー、のれん、ガーゼハンカチ、アクリルたわし、ポケット&箱ティッシュケース、ペットボトルケース、巾着袋、ポーチ、マグネット、コースター、マスク、めがねケース、シュシュ、カチューム
<男性用>
ペンケース、ペットボトルケース、ニット帽、腕カバ-、ポケットティッシュケース、マスク、ガーゼハンカチ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

 

到着後、お礼のメールを頂きました。

 

 

 

『おはようございます。今日、荷物が届きました!
とても心温まる物ばかりで嬉しくなりました。
ほんとうにありがとうございました。
全国各地で活動されているのですね♪
私も、生活再建出来て 落ち着いたら何かお手伝いできたらと思います。
みなさんに感謝です♪
一日も早く生活再建出来るように私達も頑張ります!』

 

 

 

 

 

無事に受け取って頂けて良かったです^^

まだまだご苦労が多いかと思いますが、

少しでもホッとして頂けたら嬉しく思います。

 

 

メンバーの皆様、素敵な作品製作 ありがとうございました。