今春入学予定の女の子、大人女性の方から依頼です。

 

同じ避難ママからバンビーニさんのことを教えてもらい依頼して下さいました。出産直後に被災され止むを得ず、大阪に移住されているそうです。

 

 

【支援の対象】
・今春入学予定の女の子
・大人女性

【支援させていただいたもの】
・レッスンバッグ ・シューズケース
・体操服入れ ・給食着入れ
・ネームタグ ・つけポケット
・ヘアピン ・アクリルたわし
・水筒の紐カバー

 

 

どれもとっても可愛い作品たち♪

メンバーの皆様ありがとうございました。

レースの付いた素敵なレッスンバックを持って楽しく学校へ行ってね。そして 沢山のお友達が出来ますように^^

無事にお荷物も受け取って頂けて良かったです。

 

 

AD

仮設住宅にお住まいの2家族のご依頼です。


・3歳の女の子、4歳の女の子、6歳の女の子、大人 30代男女
・3歳の女の子、5歳の女の子、大人 30代女(妊娠さん)

 

 

幼稚園の説明会でママ友からバンビーニを教えて頂き依頼して下さいました。
今では余震を感じることが少なくなりましたが、まだ暗闇が不安で電気をつけたまま寝ているそうです。

 

 

 

【支援の対象】
<ご家族①>
・3歳の女の子
・4歳の女の子
・6歳の女の子
・大人 30代男女
<ご家族②>
・3歳の女の子
・5歳の女の子
・大人 30代女(妊娠6ヶ月)

【支援させていただいたもの】
<ご家族①>
・レッスンバック ・シューズケース
・コップ袋 ・ランチマット ・お弁当袋
・お着替え袋 ・体操服いれ
・ネームタグ ・ヘア小物 ・マスク
・ガーゼハンカチ ・子どもミニバッグ
・A4縦トートバッグ ・ミニトートバッグ
・色鉛筆用ペンケース ・ポーチ
・レッスンバッグ大の巾着 ・キッチン小物
<ご家族②>
・レッスンバック ・シューズケース
・コップ袋 ・ランチマット ・お弁当袋
・お着替え袋 ・マスク
・ガーゼハンカチ ・ヘア小物
・子供用ミニバック ・キッチン小物
・大きめ肩掛けトートバッグ
・色鉛筆用ペンケース ・ポーチ
・レッスンバッグ大の巾着 ・ベビーセット(男女兼用)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

到着後、お礼のメールが届きました。

 

 

『こんにちは。先ほど無事に届きました。
とても素敵で可愛くて、包装も丁寧で感動してしまいました。
あたたかいメッセージもありがとうございます。
子供たちも「わぁすごい!プレゼントがいっぱい!」って大喜びです。
大切に使わせていただきます。
友人にも責任をもって届けてきます。
本当にありがとうございました。』

 

 

 

 

無事に受け取って頂けて安心しました。

笑顔のお届けも出来たようで嬉しく思います。

 

 

 

メンバーの皆様、沢山の製作ありがとうございました。

 

AD

高校生の男の子、大人の女性3名、大人の男性

仮設住宅にお住まいの方からの依頼です。

 

 

同じ仮設住宅に住んでる方から教えて貰い依頼して下さいました。

自宅は大規模半壊になり 避難所生活後 現在は仮設住宅での生活をされているそうです。

 

 

 

【支援の対象】
・高校生の男子
・大人女性3(20代、40代、82歳)
・大人男性1(50代)

【支援させていただいたもの】
<女性用>
ヘア小物、アームカバー、ペンケース、サニタリーケース、ニット帽、ネックウォーマー、のれん、ガーゼハンカチ、アクリルたわし、ポケット&箱ティッシュケース、ペットボトルケース、巾着袋、ポーチ、マグネット、コースター、マスク、めがねケース、シュシュ、カチューム
<男性用>
ペンケース、ペットボトルケース、ニット帽、腕カバ-、ポケットティッシュケース、マスク、ガーゼハンカチ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

 

 

 

到着後、お礼のメールを頂きました。

 

 

 

『おはようございます。今日、荷物が届きました!
とても心温まる物ばかりで嬉しくなりました。
ほんとうにありがとうございました。
全国各地で活動されているのですね♪
私も、生活再建出来て 落ち着いたら何かお手伝いできたらと思います。
みなさんに感謝です♪
一日も早く生活再建出来るように私達も頑張ります!』

 

 

 

 

 

無事に受け取って頂けて良かったです^^

まだまだご苦労が多いかと思いますが、

少しでもホッとして頂けたら嬉しく思います。

 

 

メンバーの皆様、素敵な作品製作 ありがとうございました。

 

 

 

AD

6歳の男の子、4歳の女の子、大人の女性3名の方から依頼です。

 

 

仮設住宅にお住まいの方です。

 

 

 

 

 

【対象】
・6歳の男の子(今春入学)
・4歳の女の子
・大人女性3名(30代2名、60代1名)

【必要な品】
・レッスンバッグ ・体操服入れ
・シューズケース ・お弁当袋
・つけポケット ・ポケットティッシュケース
・こどもマスク ・ガーゼハンカチ
・ヘア小物 ・フエルト手裏剣 ・編みおもちゃ 
・のれん(幅75cm×長さ75cm程度)
・サニタリーケース
・A4縦トート ・ミニトート ・大人用巾着
・鍋敷き・アクリルたわし・コースター・くまもん塗り絵

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

到着後、お礼のメールを頂きました。

 

 

『こんばんは。遅くにすみません。早くお礼が言いたくて。
今日無事に届きました!
みんなご飯を食べるよりも先に早く見たい!とワイワイしながら開けました。
どれもとてもかわいくて、丁寧に作られていて、とても嬉しくて何度も開けて見たほどです。
下の娘は編みぐるみが気に入ったようで、早速遊んでいました。
息子もとても気に入ったようで、学校に持って行くのが楽しみで、自慢していました。
手作りは気持ちがこもっていて嬉しいですね。
本当にありがとうございました。
みんな大切に使わせていただきます。』

 

 

 

無事に受け取って頂けて安心しました。

皆さんの楽しそうな風景が目に浮かびますね♪

お子さん達へ 笑顔のお届けも出来たようで

私達も 嬉しい気持ちでいっぱいです^^

 

 

メンバーの皆様 沢山の製作ありがとうございました。

 

 

 

3歳の女の子、ママさんからの依頼です。

 

以前も支援させて頂いた方です。

 

 

 

【支援の対象】
・3歳の女の子
・大人女性(30代)

【支援させていただいたもの】
<子ども用>
レッスンバッグ、シューズケース、着替・弁当・コップ袋、つけポケット、ヘアゴム、ガーゼハンカチ、アームカバー、アクリルたわし、お茶タグ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

到着後、お礼のメールを頂きました。

 

 

『こんばんは。今日、品物届きました。
開けてびっくり、すごく可愛くて、嬉し泣きしてしまいました。
娘も喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。』

 

 

 

 

無事に受け取って頂けて安心しました。

とっても喜んで頂き嬉しいです♪

娘さんも笑顔になってくれたらうれしいな♡

 

 

可愛いピンク系ですね♪

メンバーの皆様 製作ありがとうございました。