・いつでも相談できる強い味方

こんばんは^ ^頑張る育児から楽しむ育児♪ファミリーハンドサインばんびーなです。

後8日で2016年も終わりですねー。
ほんとに早いです。

来年はどんな年になるかなぁ(ノ▽〃)

皆さんは2017年どんな年にしたいですか?

{799FC0E8-16A7-41D3-8FCC-DF2BDE1CC835}

わたしは、笑って楽しく過ごす1年にしたいなぁと思います♪

泣いてても笑ってても同じように毎日が過ぎていくなら笑ってた方が幸せですよね^ ^

とは言っても…

なかなかそうもいかなくて、気持ちが上がったり下がったりしちゃうんですけどね〜( ;∀;)

ひとりで子育てを頑張ってるママさんたちも笑えない日があると思います。

大変だよねー(;д;)

2017年は、頑張ってるママ達がすこしでも息抜きをできるような教室を始めたいと思ってます♪

是非遊びに来て、いっぱい発散してくださいね〜

そのためのお勉強。
ファミリーハンドサインの授業全6回終わりました^ ^
内容盛りだくさんですよ。

後は、試験を受けるだけ。
それが大問題です  笑


{93B893A8-E4BF-45F9-A6BC-DDD5179EAF65}

毎回本当に楽しくて、時間があっと言う間でした。

いつでもなんでも相談してね♪と心強いお言葉をいただいたので、教室開業も安心です^ ^

とっても素敵な先生でしょ?♡

もうすぐベビーマッサージ講師の養成講座のことがわかるお茶会skypeがあるそうです。

なにか始めたいなぁ♪と思われたらお話し聞いてみてくださいね〜
先生のブログを要チェ〜ックです!!