子育てママ 悩み解決 HAPPY育児 Bambina

子育てママの悩みをHAPPYな育児に変える情報を発信して
いきます♪お役に立てたらうれしいです。



テーマ:
子供の便秘は万病のもと!便秘解消、すっきりウンチ

こんにちは、永田きくみです。

お子さんをお持ちのお母さん、意外と多いお子さんの便秘、赤ちゃんだけじゃないんですよね~、お子さんのお腹ぱんぱんに張ってつらそうじゃないですか?

{0371C900-4827-452D-AD82-AE06D382B5DE}

固くてコロコロしたウンチだと便秘ですよ。

子供でも便秘の影響でおなかが痛くなったり頭が痛くなったりします。

入園、卒園のシーズンで子どもたちもかなりのストレスですよね。

便秘の原因は食事や精神的なことが関わっているそうです。

便秘の解消方法は食物繊維を多く取るようにする。

朝一杯の水を飲ませる。

トイレを失敗しても怒らない。など。

いろいろあるんですが、私はやっぱりベビーマッサージをオススメします♪

おすすめのベビーマッサージ教室のご案内です。
どの教室もママも赤ちゃんも元気になること間違いなしです^ ^



りんご舎さんは、筆文字もされています♪

今日は筆文字講座に行って来ました^ ^

先生の真似っこで書いてみました~
すご~く楽しいし、自分で筆文字書けるようになったら友達にプレゼントとかできるのでおすすめです♪問い合わせてみてくださいね~(⌒▽⌒)

お金は出すが先  (笑)

{30CC9063-0706-4C1D-9CBF-B6984DAEF748}




お金のブロックをはずすならこちら
amebio集客術

SNS有名人を目指すFBブランディング

ママの副業稼ぐ起業マインドのつくり方

なりたい自分養成講座Ⅱ

image
※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。

AD
いいね!(353)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメーバーブログ 文字色 注意

こんにちは、永田きくみです。

集客のために毎日アメーバーブログを更新している起業ママのあなた、記事、ヘンテコな文字の色にしていませんか?

{DC181D0B-3EA3-4593-B7D0-DB0BD90F0E45}

数秘が気になっている今日この頃^ ^

気になっているブログがたくさんあるので、読ませていただいているのですが…

全体が茶色( ̄▽ ̄)全体がピンク( ̄▽ ̄)など、わざわざ見にくくしてんの?ってブログがよくあるんですよね。

色を変える手間をかけてわざわざ見にくくなってますよ~。って伝えたい(笑)

全体が茶色とかだと、目がチカチカしませんか?

私だけ???

それに字を小さくされてる方もいますよね、読みにくいので、すぐ閉じます。

色を変えたいなら、読んでほしいところは黒太文字。

特に読んでほしいところは赤太文字で書くと読み進みやすくなりますよ。

あまり変えすぎると圧迫感がハンパないですが。

青文字はリンクかな?と思って押しちゃいます。

初めてブログを読みに来た読者さんは、興味がない読みにくいブログは中身を読まずに閉じてしまいます。

書いたら、自分のブログを読者さんの気持ちになって読んでみるといいですね♪


※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。
AD
いいね!(100)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/14は大阪に集合。運命が変わるかも!!

こんにちは、永田きくみです。

関西地方にお住いの皆さ~ん、運気アップのチャンスですよ。

この企画、お申し込みが続出のため、増席になったそうです。

もう申し込みされましたか?
{3C95712E-2CD3-44AB-A8E4-2777B7E8C60A}

恋に家庭に仕事のお悩みを一気に解決!!!

運気アゲアゲ講座が盛りだくさんで、、、、

このお値段( ̄▽ ̄)


※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。
お金のブロックをはずすならこちら
amebio集客術

SNS有名人を目指すFBブランディング

ママの副業稼ぐ起業マインドのつくり方

なりたい自分養成講座Ⅱ

image
※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。

AD
いいね!(79)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
グズグズしない育て方、動ける子へ

こんにちは、永田きくみです。

幼稚園のお子さんをお持ちのお母さん、朝時間がないのに子供の準備が遅くてイライラしていませんか?

{A1C07442-D6D5-4C6E-8A09-0AD6115EC82F}

朝忙しいのに、ご飯を食べるのが遅い。

ノロノロ着替える。グズグズ泣く。

それでなくても朝は1分1秒が大事なのに、イライラしますよね。

イライラして怒ったら逆効果なんだけど、怒ったまま幼稚園へバイバイなんてよくありますよね。

でもね、大人が職場で頑張っているとき、子供たちも幼稚園や保育園で頑張っているんですよね。

不安があったり緊張してたり、たくさんいる子供たちの中で自分の思い通りにならないことを学習しています。

全員同じように行動しないといけないし、理不尽なことで先生に怒られることもあります。

夜、少しの時間でいいのでゆっくりお話しを聞いてあげたり、甘えさせてあげると朝の行動が変わってくるかもしれません。

ママも毎日忙しくて大変ですが、幼稚園で頑張っている子供たちのこともしっかり見て、抱きしめてあげてくださいね^ ^

amebio集客術

SNS有名人を目指すFBブランディング

ママの副業稼ぐ起業マインドのつくり方

なりたい自分養成講座Ⅱ

image
※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。

いいね!(70)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
パワーブロガー恐るべし 検索エンジンにも影響力

こんにちは、永田きくみです。

集客のためにアメーバーブログを更新している起業家のあなた、検索エンジンを意識して記事を書いていますか?

{59E60ECD-8C9C-46D7-8CDF-D6E976119F95}

わたしが入っているドリームウーマンアカデミーでは、検索エンジンを意識してタイトル、記事を書くことも学んでいます。

その結果、塾生は2000PV超え続出です。

わたしも2000アクセス狙います^ ^と書いた3日後に2000アクセス超え叶いました。
{0593162D-ED01-43F0-8376-F84EC2914EC7}

なんでそんな結果が出ると思いますか?

「アメーバーブログ」「アクセス」の記事を書こうと思ったので、検索エンジンで検索。

検索結果に驚きΣ(゚Д゚;) 

さちこ  河田幸子

{8AC2428B-5BAA-4FFA-A981-8E91234C2243}

え~っっっっΣ(゚Д゚;) 

検索エンジンに個人名が。


こんなすごいパワーブロガーに指導を受けているので、結果が出るのは当たり前!!ですよね。

{776C98B3-5558-4962-965E-AFA39E4EC02E}

コンサルをされてる人はたくさんいますが、結果が出るかは誰に学ぶかで違ってくることを実感しています。


※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。
amebio集客術

SNS有名人を目指すFBブランディング

ママの副業稼ぐ起業マインドのつくり方

なりたい自分養成講座Ⅱ

image
※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。

いいね!(68)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家の子ども、「お友達と遊べないんです」にならないように今のうちから…

こんにちは、永田きくみです。

小さなお子さんをお持ちのお母さん、お子さんにはたくさんの友達を作って、元気に遊んでほしいと思いませんか?

{15820E6A-0ECC-4533-B958-704B486DF32C}

それなのに、お友達と遊ぼうとせず、ずっとお母さんにくっついていたり、幼稚園では先生にくっついていてお友達と関われない子がいますよね。

そうならないためにも、赤ちゃんのときからたくさんの経験をさせてあげた方がいいですよ。

もちろん、お母さんとのスキンシップをいっぱいして、心のきずなをしっかりと築いてからですよ。

小さい時から、いろいろな子どもや大人と関わることで、いろいろな人がいることを学びます。

たくさんの経験をして、失敗をすることで、できることが増えていきます。

できるだけ手を出さず見守って、子どものコミュニュケーション能力を育てていきましょうね^ ^

amebio集客術

SNS有名人を目指すFBブランディング

ママの副業稼ぐ起業マインドのつくり方

なりたい自分養成講座Ⅱ

image
※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。

いいね!(64)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメーバーブログ フリースペースに写真を載せる方法

こんにちは、永田きくみです。

集客のためにアメーバーブログをはじめた起業ママ、あなたのブログ、お客様目線になっていますか?
{301160A3-D2F9-4449-B694-4FA947D124AD}

サイドバー フリースペース活用方こちらも見てくださいね。


フリースペースに写真を貼り付ける方法です!

お料理教室やお菓子の教室をされていたり、商品を販売されている場合、写真を貼り付けることで、興味を持ってもらうことができますよね。

フリースペースには写真を貼り付ける機能がありません。

まずは、「ブログを書く」の画面で画像を選びます。

タグ編集にしてくださいね。
{3DBEB029-2425-4881-8D03-37FFD543106D}

通常は、縮小して表示にチェックが入っているので、「オリジナルで表示」というところにチェックを入れてください。

タグ編集エディタの場合はこのように表示されています。
{4F5AEE9C-115C-4D9A-8ABB-5ED7E4111371}

URLをコピー。

フリースペースに貼り付けます。

サイドバーのフリースペースに写真を貼る場合は、180サイズにするとちょうどいいので、

180pxに変更するので、border=”0”のすぐ後にwidth=”180”を付け加えます。

サイズは合うように調整してみてください。

タグって聞くだけで敬遠しがちですが、やってみたら意外と簡単です。

少しずつでもお客様目線の動線にしていってくださいね。


※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。
amebio集客術

SNS有名人を目指すFBブランディング

ママの副業稼ぐ起業マインドのつくり方

なりたい自分養成講座Ⅱ

image
※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。

いいね!(92)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鑑定100名突破!無料!!!開運☆動物占い今日まで??

こんにちは、永田きくみです。

そこのあなた!今の収入に満足していますか?

持って生まれた自分だけの能力強み!知りたくないですか?

お金のためだけに働いている今の仕事、楽しいですか?まずは自分の特性をしってみてはいかがですか?

実は、今、美の魔術師RIKAさんが動物占いを期間限定で!!しかも無料でしてくれています^ ^

あまりの人気で100名突破!!今日で締め切りになるそうです。

私の占い結果はこんな感じ(⌒▽⌒)

菊美さん

感情豊かな黒豹   ズバリ ナイーブな人

か弱ささえ感じさせるいじらしい女性。

感覚的な好き嫌いで物事を判断し、自由奔放に振る舞うところがありますが、機転が利く前向きな努力家です。

目標に向かって努力しますが、飽きっぽいのが玉にキズ。トップを目指す気持ちは人一倍強いので、積極的にたくさんの人の前に出ることが開運の鍵。


目標に向かって努力しますが、飽きっぽい。

そうなんです( ̄▽ ̄)

そこが改善ポイントですね。

トップを目指して、積極的にたくさんの人の前に出ることが開運の鍵。

わかりました^ ^

当たり前ですが、開運方法は人それぞれ違います、
あなたも急いで鑑定してもらって運を掴んでくださいね^ ^

無料鑑定は今日までです。10年後のあなたの運命が変わるかもしれない運気アップの方法を開運シスターズが相談にのってくれるプレゼント付きは今だけ!

{6372BEDC-38C1-47D8-A8BC-2822ED018413}


※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」とご明記の上送信ください。

いいね!(138)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
主婦の再就職!企業に選ばれる理由

こんにちは、永田きくみです。

お子さんが保育園、幼稚園に入園するママ、子供が保育園に行っている午前中の職探しに励んでいませんか?

{EC11ED88-FA25-4A64-A141-14BC3F27A330}

あなたと同じように、子供がいない間に・・・と考えるママはたくさんいますよね。

その中から企業に再就職するのは、かなりな難関。

では、たくさんのライバルから選ばれる人材になるにはどうしたら良いでしょう。

それは、女性が苦手とするスキル、つまりITスキルを学び経験を積むことです。

ITを使える人を探している企業は多いですが、たいてい女性は苦手です。

みんなが苦手なことができる!というのが、最も選ばれる理由になるんですよね。

スーパーのレジや工場の流れ作業したいですか?

こどもが大きくなるにつれ、当然出費も増えていきます。

お金に不自由なく家族と笑顔で暮らしたいので、
私は今、自宅でITスキルを学んで収入が入る力をつけています。

あなたも私のように、自分の都合のいい時間に働くために、自分自身のスキルをしっかり身につけて、収入に結びつく力を養ってみませんか?


※完全紹介制!紹介者の欄に「永田きくみ」 とご明記の上送信ください。
いいね!(78)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメーバーブログ アクセス1000PV アップの近道

こんにちは、永田きくみです。

アメーバーブログを仕事で使われている起業家のあなた、今のアクセス数どれくらいありますか?

ITスクールでFacebookブランディングをはじめて、わずか2か月でお友達5000人達成!!

その後、アメーバーブログを再開し、たった19日でアクセス1000PV越え、今日、わたし史上最高値1626PVになりました!!!!!
{5BFDF5F9-C051-4FF1-84A2-7B6E4A7B9FAC}

2月はほぼ更新していなかったんですが、こんな残念なアクセス数
(;д;)
{D5539AAF-09BB-4823-891C-2E8BDDA21716}

教えてもらった通りFacebookと連動させて投稿しはじめて、ぐんぐん上がってきました。
{0E55BFAD-3BD8-4866-8C55-F6C7970D02AB}

19日目で1203!! これが、初めての1000PV越えでした。

最近は、1000PV越えが固定されつつありますヽ(≧▽≦)ノ
{4474A7CE-A731-4BEF-A16A-F74CE3937A32}

ネットで集客をラクラクにするには、1000PVはスタートライン。

今後は、2000、3000PVと、さらにアクセスを呼べるブログを目指していきまっす!!

さて、この結果から2年間を振り返り、自己流で更新していたベビーマッサージブログは、単なる趣味ブログだったなと痛いくらい実感しています(泣)

12月からITスクールへ入ってまだ4ヶ月も経たずこの結果です。

自分のしたいこと、やりたい仕事を本当の仕事にするためには起業のプロに習うのが一番の近道です!


※完全紹介制!紹介者の欄に「永田菊美」 とご明記の上送信ください。
いいね!(108)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。