本日から10月に入りました。

秋…というより冬に近い気温の日が続きますが、皆様も体調に気をつけて下さい。

本日も西武池袋で行われたリカちゃん展の画像です。



080926_1832~02.jpg
花嫁リカちゃん。元は真っ白だったドレスも時代の経過とともに生成り色に…

それでもこの色に留まってるという事は保管状態が良かったという事でしょう。



080926_1839~02.jpg

080926_1839~07.jpg
オーガンジーの帽子がステキです。



080926_1839~03.jpg

080926_1839~08.jpg
ドレスのレース使いが良い味出してます。



080926_1839~04.jpg

080926_1840~01.jpg
下のスカートの生地の透け具合が良いと思います。



080926_1839~05.jpg
ピンクの花のポイントがカワユス!



080926_1840~02.jpg
ダボっとしたパンツルックが可愛い。

何故か不二家のぺコちゃんを連想してしまいます。



080926_1843~05.jpg

080926_1844~02.jpg
おすまし顔が可愛いな~。



080926_1841~01.jpg

080926_1842~05.jpg
スキーウェア。

服の質感がそれっぽくて良い味出してます。



080926_1843~04.jpg

080926_1844~01.jpg
ドレスのディティールも凝ってます。



会場では大きなパネルも飾られてました。
080923_1039~01.jpg
初代



080926_1845~01.jpg
2代目?



080923_1040~01.jpg
3代目



080923_1039~03.jpg
4代目


4代目のリカちゃん…もっと可愛い髪型の子が沢山いるだろうに何故その髪型?!

着てるドレスはマリアちゃんの着せ替えドレスだからオーバーニーなのに股下近い長さに…

(※マリアちゃんの足はリカちゃんより1cmくらい長いらしい)