こんばんは

今日は朝からスイートコーンを収穫

とれたてをそのまままるかじり

生で食べれる品種なのでゆで時間いらずで
簡単に食べられるのが嬉しいですね



今日はおやつにスイートコーンを持参して

田島さんと二人でおいしくいただきました

今年も近所でヒマワリがきれいに咲き始めました

今度写真を撮ってきますね

もうすぐ世間では夏休み

みなさん夏満喫していますか

今しか出来ないことは今やりましょう

ダイエットも今やる気になったときにスタートですよ


丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。