Refresh Salon バンビ 丸亀店のブログ

エステをもっと身近に。バンビはあなたの味方です♪お客様の笑顔が私たちの喜びです。

業務拡大につき、スタッフを積極採用中!!
・明るく素直で優しい方!
・目標を持って頑張る方!

私たちと一緒に働きませんか?未経験者でもOKドキドキ

詳しくは⇒こちら





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★ 30~50代女性に人気 ★

気軽に通えて、本当に結果が出るサロン!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バンビのホームページはこちら↓
$Refresh Salon バンビ 高松本店のブログ


バンビのfacebookページはこちら↓↓↓
$Refresh Salon バンビ 高松本店のブログ


ドキドキバンビ高松本店スタッフブログ
も要チェック!


$Refresh Salon バンビ 高松本店のブログ
↑スパバンビ【ダイエット流水プール】

  の動画が見られます☆


HP右矢印ダイエット専門店 Refresh Salon バンビ


バンビ丸亀店 ご予約・お問い合わせ

電話0877-85-5571




NEW !
テーマ:

みなさん、こんにちは

気温も高くなってきていよいよ夏到来ですね

痩身のお手入れをされている方もたくさん汗をかきながら

理想のお体を目指して頑張っています

まだまだ遅くないです!!

バンビでお体をすっきりさせて楽しい夏を過ごしませんか?

お電話お待ちしております

 



丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんにちは


今日はお店の名前にちなんで

店内の可愛いバンビちゃんを少しご紹介します(*v.v)。

まずは大きなバンビちゃんバンビ


 


お店に来たことのある方はきっとご覧になってますね

続いて隠れバンビちゃんバンビ

 


ひっそりと佇んでいます。。笑

最後にこのバンビちゃん!


 

・・・バンビちゃん??笑


みなさんもぜひ探してみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ




丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日来店されたお客様がおニューの服を着ていました。

お話しを聞いていると

「痩せてきたから、去年の服が緩くなって
新しいのを買いに行ったのよ

と嬉しそうにお話しされていました

何年かぶりの新しいお洋服だったそうで

この夏はお買い物が楽しくなる予感です




丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは
最近、風邪気味で薬を飲んでいたら
お腹がユルユルで
大変なことになりました

抗生物質を飲んで今まで緩くなったことは
一度もなかったのですが
今回、免疫がかなり落ちていたのか
初めて薬で大変なことになりました。

数日続きましたので、これは大変と思い
今朝、バンビにおいてる乳酸菌を摂取
今朝方まで悩んでいた腹痛がぴたりと止みました
乳酸菌が腸に行きわたって
腸内環境が整ってくれたようです

こんなことなら早く飲めばよかった・・・
と思う今日この頃です(笑)

きちんと乳酸菌を摂取して腸内環境を整えれば
ダイエット効果も期待できます
腸が健康だと心も体も晴れ晴れしますね


積極的な乳酸菌の摂取をお勧めします

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、ダイエット中に必ずぶち当たる壁・・・
そう、ズバリ
停滞期
みなさんはどうやって過ごしていますか?

急に体重が減ったりすると、身体の危機反応として
おこる停滞期。
 

みなさんここで挫折してしまいがちですが、
めげずにダイエットを続けていくことで
停滞期を抜け出しまた痩せ始めるのです

停滞期にはタンパク質・ビタミン・ミネラルなどの
栄養を補充することが効果的と言われています。
タンパク質は筋肉の増加につながりやすい栄養素であり、
基礎代謝量UPが期待できます。
 ビタミンやミネラルはダイエットだけでなく
、美容にも効果がある重要な栄養素です。

心折れそうになる時もあると思いますが
バンビのお客様はいつか自分の理想になれると
信じて停滞期ともしっかり向き合っています

一人でくじけそうなそこのあなた!!

バンビで一緒に痩せ体質をGETしましょう

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちはヽ(*'0'*)ツ

バンビには本当にいろいろなお手入れ、マシンがあります

今日はたった30分寝ているだけで

腰痛、猫背、背痛を改善してくれる救世主。。

V3についてお話しします


機械が背中をスキャニングしてくれ、

その人に合った圧を自動で微調整してくれます(*v.v)。

カイロやお灸、指圧や温熱療法などの効果があり、

腰痛で悩んでいたお客様に

嘘のように楽になった!
と言って頂けたバンビ自慢のマシンです

お悩みの方にはぜひ試していただきたいメニューになります


気になる方はバンビまでバンビ



丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは(*゚ー゚*)

今日は、きれいになるために努力されている

お客様のお話をさせて頂きます星。


バンビに通いだして1ヵ月半が経つお客様。

週2回ほどのペースで通っていただいています。

遠赤外線ドームサウナバクセルで全身をしっかりお手入れビックリ

特に気になっているお腹はより集中的にきらきら

本日もお手入れさせて頂きましたが、外食があったりしたものの

体重はどんどん下がってきていますビックリ

そしてこんな嬉しいお声がヽ(*'0'*)ツ

 


どんどん変わっていく、そして喜んでくださるお客様を見て

私たちスタッフも嬉しさでいっぱいですハート

これからもサポートさせていただきますキラキラ


丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは星。

なんと今日から、みどりん。でお世話になっている

ユーグレナ社さん初の地上波TVCMが放送されるそうですきらきら

もうTVでご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?



今回のTVCMはミドリムシエネルギーを使って制作しているそうビックリ

栄養も豊富で燃料にもなるなんてすごい。。(*v.v)。

ここからもっともっとミドリムシ、そしてみどりん。

素晴らしさが広まって欲しいですねキラキラ

みどりん大好きーーーヽ(*'0'*)ツ ハート


 


丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは

今日は炭水化物についてお話させて頂きます(*v.v)。


みなさんは、炭水化物 と聞くとどんなイメージがわいてきますか?

食べ過ぎると太りやすくなる?エネルギー源?

どちらも正解です


 


炭水化物は体の中で分解されると糖質に変わり、

摂りすぎると脂肪として体内に貯えられてしまいます。

そして、炭水化物が分解された状態である糖質は脳の唯一の栄養素星。

全く摂らなければ脳が正常に働かず、集中力が低下したり

無気力になったり、肝臓に負担をかけることにもなってしまいます



なので、炭水化物を全て抜くのではなくて、

炭水化物があまり含まれていない食品を選んだり、

量を減らしたりすることがオススメです

また、暑くなってきて食欲が減った! すぐに痩せたい! と

食事の量を急激に減らすと身体に負担がかかるのでお気をつけ下さい

健康的にお身体をスッキリさせましょう(*゚ー゚*)

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近わきの詰まりが取れてきて
押しても前ほど痛くない

お客様からの嬉しいお声

肩周りのマッサージも長い事やってますが
最近MAXリフトを顔だけでなく首や肩の
詰まっているこ所にもしっかり当てるようになりました。
デコルテから首の付け根からゴリゴリ流し・・・

最近はデコルテマッサージした時に痛みを
あまり感じなくなりました

ちなみに今日のお手入れ後、埋まっていた鎖骨が
少し顔を覗かせました すごい

この調子で頑張りましょう
二人で決意を新たにワイワイ

結果が出ると嬉しいですしテンションも上がりますね

これからもお客様と一緒に頑張らせていただきます

何かお悩みのそこのあなた
 

いつでもお待ちしております~


丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)