ゴーストの恋観たよっ! | バンビ*のブログ

バンビ*のブログ

初めてブログやりまーす
絵とか載せるのでよろしく(「・ω・)「

時間帯はまちまちです

白猫プロジェクト/ラブライブ!/デレマス/嵐/超特急
漫画、アニメは割と色々見てるのでたまに唐突に語り始めます

こんばんは!
昨日ぶりなバンビ*です!!



昨日は無事にリアタイでゴーストの恋みれましたよ!


前の日も寝るの遅くて、最初は起きてるのかなり辛かったんですけど、ドラマ始まる直前には、夜中のテンションっていうか、とにかくめっちゃテンション上がってみてました!笑


さてさて、ネタバレ的なのが嫌な人は見ないでね★

















まぁまず!
なんとなんと、撮影現場が
町田じゃないですか!!笑
びっくりしましたよ笑
めっちゃ地元www


車内でのシーンで、窓の外の景色に見覚えがあり「町田っぽくね?え、町田じゃね??町田だよwwwwwwwww」ってなってテンション上がりました笑


よく知る場所がテレビに映るだけでも、テンション上がるのに、そこにユースケが来たんだ!!!って友達とすごく盛り上がってました笑






内容的には、
普通に話が進んでてちょいちょい違和感みたいなものがあるんですけど、途中で、いきなりえっ!そういう事??!みたいな、盛り返しがあって面白かったり、普段の元気いっぱいユースケとは違った、落ち着いた感じのユースケが観れたり楽しかったです!!


夜中で、音が大きくできず、聞こえないところがちょいちょいあったりしたのもあるんですけど、普通にもう1回観たいです!




そして、完全に私事なんですが、
久しぶりに録画機能を自分で使って設定したんですけど、
録画が途中で止まるという事故が発生したのは辛い思い出です☜
機械苦手です((


もう1回観たいのに観れない~


しかーし!
なんとDVDが出るらしいので、そんな人でも安心ですね★(毎度の謎の宣伝)





はい!感想ですね!!笑


ツッコミどころがあったりして面白かったり、
最後は、ユースケとヒロインが、お互い目を背けていたものと向き合い、前へ進んでいくって感じの終わり方で、先がある感じが良かったと思います。


ゴーストの恋という訳で、恋愛ドラマな訳ですが、終わり際に、ヒロインがユースケに恋心が芽生えるって感じだったので、ここもここから始まるって感じだなぁ、ここから先2人はどんな道を歩むんだろうっていう想像が膨らんで楽しかったです!





はい!!笑


ちょっと感想文とか書くの苦手な人なので、感想イミワカンナイ感じですみません笑

もうすっごいグタグタ笑
文才が欲しいですね(白目)



それでもここまで読んでくれた人ありがとうございます!!





今回はこの辺で!
\( ˆoˆ )/<まーたね~