本日夜中の3時過ぎから! | バンビ*のブログ

バンビ*のブログ

初めてブログやりまーす
絵とか載せるのでよろしく(「・ω・)「

時間帯はまちまちです

白猫プロジェクト/ラブライブ!/デレマス/嵐/超特急
漫画、アニメは割と色々見てるのでたまに唐突に語り始めます

お久しぶりですです!!
バンビ*です!



タイトルの本日夜中の3時過ぎから!
超特急6号車元気担当ユースケさん主演のドラマ!!!
ゴーストの恋
遂に…放送です(^o^)


ネタバレがあんまり好きじゃなくて、内容に関する記事とか全く読んでないので、よく分からないんですけど笑
なにやらゴーストライターに関する話らしい(?)ですね!
(違っても怒らないでね!!)

タイトルの通りラブシーンもあるでしょう…!!!!
いやもう、どんな内容なのかとても楽しみです!!!





そんな私は夏休みも終わり、日付け変わって今日から新学期スタート!
な訳ですが、学生の皆さん夏休み恒例、宿題は終わりましたか??


かくいう私は、ぎりぎり終わってませんね\( ˆqˆ )/
と、言うことで、「ゴーストの恋」が始まる3時までは宿題とイチャイチャする事にします♡☜





はい!!!

ゴーストの恋東京MXにて、28日午前3時10分から放送です!!

興味でたー!って人観てみてね☆
(毎度の謎の宣伝)


それではここまで読んでくれた人!
ありがとうございます☆

\( ˆoˆ )/<またね~