こんばんびぃ~っむルンルン馬



昨日も『バナ通ラジオ~伴美のお部屋』にお付き合い下さり

どうもありがとうございましたビックリキャハハ心



また、お礼が遅れましたが

リスナーの方々からお誕生日プレゼントを沢山頂きました薔薇キラキラ



ありがとうございましたラブWハート



いつも贈って下さる

ピンクやお花柄の可愛いお洋服たちを

毎日愛用させていただいていますきゃーきら



バンビちゃんも入っていましたきゃーきらきら!!






画像が貼り切れなくなってしまったので、

また追って写真載せますねっキティちゃんキラキラ



とってもとっても嬉しかったですビックリきら



優しさをいっぱい、本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ




~伴美のお部屋~ボイスCMハート


ラジオバナフェス!ラジオ♪*



クリックしてね!



携帯用無料アプリ♪デコフレ!



バーチャル劇団華劇-hanageki-