{614479F0-181F-451D-BE7E-6E69AE3F7060}

こんばんびトナカイ



先日は中学の同級生、たっちゃん&レボが遊びに来てくれましたラブ

二人合わせて“たーぼ”ですピンクハート



{B9009F3D-D9B9-4DB6-8E2A-723E9795BD67}

レボは中学時代、合唱部で、同じく合唱部だった姉の可愛い後輩でした学校

今では小学校の音楽の先生で、合唱部の顧問キラキラ


本当に児童想いの熱心な先生で、私の誇りですラブラブ



{F392F268-73C1-4A94-B398-478BBB6810A3}

たっちゃんは、中学時代に水泳部で一緒でした流れ星



スポーツ万能なたっちゃんと違い、私は運動音痴ですが…スライム

大好きなたっちゃんに誘われて迷わず水泳部に入部爆笑

お陰で、最高な部活生活となりました!!



{BA305205-D4B5-471C-8C9E-F6E7F8303587}

お土産に頂いたLADUREEのケーキスイーツ

ごちそうさまでしたラブラブ



青春を共に過ごした愛する二人と、こうして今でもしょっちゅう会えることハート

本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい








思わず「YES」と言いたくなる気配りのコツ/PHP研究所
↑Yesの秘訣、こちらからご注文いただけます♪よろしくお願いいたします。