今年ももう二週間を過ぎましたね。

 

遅ればせながら、「本年もよろしくお願いします。」

 

昨年末は娘と数年ぶりにゆっくり過ごすことができうれしかったニコニコ

一緒に年越しができなかったのはちょっと残念だったけれど。(一日から娘はお仕事)

 

一日は、私の両親のいる霊堂にお参りをした後、主人の姉宅へおじゃま。

半日ゆっくりさせてもらいました。

 

その後はちょっとばたばたしました。

一日に叔父さん、六日に伯母さんが亡くなりました。

同じ札幌でずーっとかわいがっていただいていたので、とっても寂しい。

お年にもなっていたので、いつかは・・・という思いはあったけれど、こんな早くとは。

最後にお顔を拝見してきましたが、悲しいというより本当に寂しく感じ涙が出ました。

お参りに伺いますね。

 

5日から主人のお弁当お弁当作りも始まり、10日から水泳教室も再開、さて今年もがんばらねばビックリマークと思った矢先、ちょっとの疲れがでてきたんでしょうか、11日木曜日の夕方から胃のあたりが何かちょっと変。

でも、晩ご飯も食べれたし大丈夫と思ったんだけど。

夜中、胃痛で寝れなかったーガーン

 

12日はボランティア。

気持ちを引締めて行ってきましたよ。

気持ち・・・って大事だよね。

ちゃんと(ピアノ伴奏の善し悪しは別としてにひひ)やってこれたー。

その後は少しずつ落ち着いてきたので良かった。

 

お稽古も始まり、みんな新しい年のスタート。

まずは体に気をつけて、ことしも一年がんばりましょう。