ピアノ教室YOU in 札幌福住

楽しくピアノ教室をしています。
            ただいま生徒募集中です。

レッスンは週1回 30分~40分
お月謝 バイエル前半  5,500円
    バイエル後半  6,000円
    ブルグミュラー 7,000円
その他 教材費、冬期間暖房費別途
年1回(今年は11月3、5日ちえりあです)発表会を他の先生と共同で開催しています。
小さいお子さんから大人の方まで、楽しくピアノを弾いてみませんか?

yuko_pia@yahoo.co.jp



テーマ:

先日に比べ二日目は寒い。

それでも雨にはならず、いざ出発ー車

 

昨年の秋、ちょうど玉葱などの収穫直前の大雨で十勝地方や南富良野が大きな被害を受けたのを覚えていますか?

その時の爪痕がまだあるんですね。

中札内でも川にかかる橋が未だに修復されずに通行止めになっている箇所がありました。

 

直接の被害を受けていない私たちですが、地方に目を向けるとまだまだなんですね。

 

・・・ということで、ものすごーく遠回りをして目的地に。

予定外のドライブになりました。

 

今回の旅はガーデン巡りだったので黄色い花コスモスハチチューリップ黄チューリップ赤、中札内では六花の森、中札内美術村と行けて良かった。

 

愛国駅と幸福駅にも寄り道してきました。

 

ずーっと雨にあたらず良かったのに、帰りは雨雨になってしまったガーン

ちょっと小降りになる時間もあったけれど、やむことはなかったしょぼん

 

帰りは高速にはのらず、下道で帰ってきました。

途中運転を代わり無事に札幌に到着。

 

また主人のお休みとお天気を見ながら、どこかへ思いつき旅へGOー!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。