本日のピグモンさん | まだまだ黒子見習い中

まだまだ黒子見習い中

松坂桃李くん、シンケンジャーが大好きです!!実は相葉裕樹くんも好きですー♪
でも、最近は、すっかり神谷浩史さんの大ファンです。
神谷さん、天使❤神谷さん、エンジェルマン❤




こんばんはーっ!!

みなさんっ!!

ピグモンですよ~っ!!

おひさです。

(*^□^*)


ブログ2日書かないと

忘れられてしまうようで寂しいので

書いてます。

まだ忘れてないですよね?

大丈夫ですか?

はい。大丈夫ですね♪

(^.^)b←とりあえず自分に言い聞かせてみる(笑)



ここ最近、桃友さんから送られてきた大量の漫画をひたすら読みあさっておりました。

頭の中がお花畑になりつつ(笑)

(´∀`)


今日からは、頭を元にもどしていこうかなと。

さて

今日の東京は吹雪のように雪でしたが

愛知県は朝は雨で

昼には晴れになり、ぽかぽかと春のようでした。

ヽ(´▽`)/

このまま、遊びに行きたい~と思いつつ

仕事をして

帰りに

non・noとテレビライフを買いに行くのをどうするか(自転車なんでちょっとめんどくさい。)真剣に悩んでいたところ…。

財布に100円しか入ってなかった!

ちーん…。

(__,)/~~

小悪魔ショコラさえ買えないというね。。。


こないだチケット代金を払うのに会社の財布から1000円抜いたのを忘れておりました。

はうん。

(;´д`)


やっぱり、雑誌は日曜日にまとめて買います。

でも~♪

家に帰ったら

これまた桃友さんから桃李くんが出ていたテレビのDVDやらが届いていて

きゃーっ!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

てな感じです。

まだHDDが故障中なんで録画してもDVDに入れることが出来ない私にはお宝DVDでございます。

3月中にはブルーディが欲しいんですが…。

ねぇ。

(n‘∀‘)η


そして夕飯は白菜鍋。

お隣の奥さんからコロッケも頂いて

お腹いっぱいだぁ~。

さあ~

今からシンケン観ようかなぁ~。

という1日でした。

\(^-^)/



まあ…こんなブログですみません。

書くことないんです~(汗)

┐('~`;)┌