今日は贅沢してきたのだ。 | まだまだ黒子見習い中

まだまだ黒子見習い中

松坂桃李くん、シンケンジャーが大好きです!!実は相葉裕樹くんも好きですー♪
でも、最近は、すっかり神谷浩史さんの大ファンです。
神谷さん、天使❤神谷さん、エンジェルマン❤




本日のランチ~。

すごいぞ。

〈KIHACHI〉だい♪

o(^∇^o)(o^∇^)o


3000円券が当たったんだよね~。

お母さんが(笑)

だから

お父さんとお母さんと私で行ってきた。

私はこの店は2回目。

お母さんは何回か行ったことがあるらしい。

いいな~。って言ったら

あんたとはお金の使うとこが違うのよ。って言われた~。

ごもっとも(苦笑)

(; ̄ー ̄A


てなわけで


久しぶりのコース料理☆彡


☆前菜☆



ただいま、黒子見習い中-2012022611180000.jpg



蒸し野菜を牛タンに包んだやつのゴルゴンゾーラソース

(料理名が難し過ぎるので簡単にしております。)


中の野菜は春キャベツと蕪と人参。

牛タンがちょっと癖があると思ったらゴルゴンゾーラの匂いやった(笑)

初めて食べる味~。

(´∀`)



☆メイン☆



ただいま、黒子見習い中-2012022611380000.jpg



恵那鶏のなんとかタルタルソース添え

なんとかって(笑)

f(^_^;)

私ね~

肉が食べたかったのね。

ざ・肉っ!!みたいなの。

出てきたこれは

よーするに

フランス風鶏つくねでした(笑)(笑)ガックシ。

(∩_∩;)P

つくねの中には鷹の爪なんか入っていて

ちょっとピリッとします。

う~ん。

美味しいんだけど

挽き肉か…。


さっ!!

デザートいってみよ!!

(`´)ゞ



☆デザート☆



ただいま、黒子見習い中-2012022612050000.jpg



なんじゃこら?

って思うっしょ!?

これ、なーんだ!?




正解は…。

(^O^)








じゃん!!




苺のティラミスでしたぁ~っ!!

(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ、美味い~!

甘いけど。

コーヒーによくあいますな。

(*´∇`)



こんな幸せランチは

お父さんの…お・ご・り♪

あざーす!!

(^人^)

ごちそうさまでしたぁ~。


この後に

マリオットアソシアホテルに行って雛人形を見てきました。



ただいま、黒子見習い中-2012022612230000.jpg




ただいま、黒子見習い中-2012022612210000.jpg



写真では分からないけど綺麗でしたよ。



ついでに

ポイントカードをチェックしてもらったら

5000円のお食事券と交換できたぁ~。

やったぁ~。

また

美味いもん食べに行けるな。

うふふ♪

(●´mn`)