ダンスパーティに参加したら、何人かの女性から、「踊ってください。」と誘われました。
数が多いのでどうしてかな、と思ったら、どうも先週、競技会もどきに参加したことが原因みたいです。

まあ、気分は悪くなかったです。

話は変わって。

円が80円台の頃に買ったファンドに利益が出たので、売り払いました。

今日は家族で、約肉を食べに行きました。
あの有名な「叙々苑」です。
近くのデパートに最近オープンしたのです。
記念価格でしたが、かなり高価でした。

アラカルトで、カルビが2400円、特選カルビ4500円、上ロース 2800円・・・となっています。
でもおいしかったです。
とっても高級感あふれる店づくりで、セレブになったような気分でした。
 
肉をジャージャー焼くので、「叙々苑」という名前が付いたらしいです。
あぶく銭をぱっと使いきると気分がいいです。