どうにか、スローフォックストロットを一曲、音をはずさずに踊れるようになりました。
(かなり長い時間がかかりました。)

どういう踊りになっているのか、自分ではよくわかりませんが、相手の女性が気持ちよさそうに踊るので、まあ、それなりに形になっているのでしょう。

今日は、チャップリンの映画の主題歌、「スマイル」で踊りました。

この歌、いいですね。
優雅です。

http://www.youtube.com/watch?v=Q9mW8bJ0tP0&feature=related

全く話は変わるのですが、尼崎の連続殺人事件の話を聞いていると、家族を守るためには、何か武器を持つ、というのも必要かな、と思いました。
警察が頼りにならないのなら、自分の身と家族は自分で守らなければなりません。

米国の銃社会を非難するばかりでしたが、何となく理解ができるようになりました。

家に日本刀でも置くかな~でも、銃刀法違反になりますね。