今日は富士重工業さんの


ふれあい祭りで、ショーと


グリーティングさせていただきましたニコおんぷ


司会はなんと栃木テレビでも有名な


じんのすけさんでしたよにこきらきら!!


ステージではキッズのダンスやよさこい


仮面ライダーショーなどあり


ダンディー坂野さんのショーもありましたキャッ☆アゲアゲ


残念ながらさくらちゃんは


みられませんでしたううっ...


さくらちゃんは、ななちゃんとよし君と

11:00~グリーティング
12:30~ステージショー
14:00~グリーティング

という感じでした音譜


お友達のかりんちゃんが来てくれてましたWハート


たくさんのお友達に


風船をプレゼントできて


楽しかったです音譜


ななちゃん、よしくんありがとう(*'∀`*)v


雨の中見てくれていたみなさま


富士重工業様と関係者の皆様


ありがとうございました好




そしてYさんにこれもらっちゃいましたキャハハ



かわいよねぇWハート


ほんとうれしかったですラブラブ!


ありがとうございました好


さくらコスモス


Android携帯からの投稿