たまにはプライベートな記事をキラ顔 笑



先月の23日、お友達とお出かけしてきました&



この日は福島方面に行ってきたよわらう



まず行ったところは、大内宿シャボン玉



あいにくの雨だったけどきれいでしたキラキラ

バルーンさくらの楽しい毎日♪-大内宿


お昼をここで食べたんだけど



ねぎで食べるおそばを食べたよぺこ


バルーンさくらの楽しい毎日♪-そば温


私は温かいおそばきらきら!!


バルーンさくらの楽しい毎日♪-そば冷


お友達は冷たいおそばきらきら!!


バルーンさくらの楽しい毎日♪-熊汁

それと熊汁リラックマ



どれもおいしかったぺろっ



大内宿のあと、アクアマリン福島へ行く予定が



時間が間に合わないので断念して



ここへ行ってきたよちわー


バルーンさくらの楽しい毎日♪-郡山夜景


郡山駅近くのビルで、、、



名前は忘れましたが汗



夜景がきれいだったよ~happy*



それからスタバでこれをエスプレッソフラペチーノスタバ


バルーンさくらの楽しい毎日♪-スタバ

ほんとおいしくて幸せ~うさぎaya



福島を後にして、高速で那須方面へ向かってたけど、、、



なんだか筑波山へ行くことにakn



友達のお気に入りの場所を案内してきたけど



本当に夜景と星がきれいで感動した~感動


とても充実した、楽しい一日でしたahaha*



さくら桜咲く