今日はくまちゃんと


みかも山公園四つ葉さんに行ってきたよプー


昨日までお天気があまり良くなかったので


心配でしたが、最高なお天気でしたおんぷ


一回目も二回目も


たくさんのお友達がきてくれて


ほんとうれしかったですキャッ☆Wハート


そして今日は


お友達たちと写真を撮りましたよニコキラキラ









見てくれてるかなはてな5!


ほんとにありがとうございました好


そして、ショーの後


ソフトクリームをいただきましたキャッ☆


バニラと巨峰のmixキラキラ


ほんとに美味しくて幸せでしたぺこWハート


暑い中見てくれていたお友達


みかも山公園のみなさま


ありがとうございました(*'∀`*)v


さくらコスモス



Android携帯からの投稿