236回・カピバラ・ハリネズミ・オポッサム | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、9月の第3回目でした。
今日はカピバラ・ハリネズミ・オポッサムの3種類を作りました。

 

今日も初めましての方々がご参加くださいました。宮崎や奈良など、遠方から来ていただいたり、「この教室がずっと気になっていて、やっと参加できました」という方など、嬉しいお話がたくさんでした。本当にありがとうございます。

 

ハリネズミを飼っていらっしゃる方々もご参加いただきました。まさかのご縁にびっくり。
動画も見せていただきましたが、もっっのすごくかわいかったです。

こちらは、おやじさんが教室のホワイトボードに描いたハリネズミ 。実際に飼っていらっしゃる方々にもウケていました。どうして何も見ないでスラスラ描けちゃうんでしょうね?

 

集合写真を撮る時、ある方の靴が注目の的に。
許可をいただいて写真を撮らせていただきました。
これ、五本指なんですね。
ビブラムというメーカーの物みたいです。

「素敵乙女のトキメキ 歩きやすそう」と評判でした。

 

バルーン以外の話題でも盛り上がり、今日も楽しい教室でした。

 

来週(9/22)・再来週(9/29)はお休みです。

次回は10月6日午後7時から「ハロウィン怪物のかぶりもの」

を作ります。

 

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

9/22 定休日
9/29 定休日

10/6 ハロウィン用怪物のかぶりもの

10/13 ハロウィンのミニアーチ

10/20 アノマロカリス(カンブリア紀の生物)

10/27 定休日