180回・ダイオウグソクムシ | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、2月の第2回目でした。
今日はダイオウグソクムシを作りました。


 「いやーんかわいいっっビックリマーク」とは言えない作品ですし、「何人来てくださるかなぁ?」と、日直のRioは少々心配しておりました。
んがっ、早めの時間から何人もお越しいただきました。ありがとうございます。

体を作り、頭部を作り、お尻を仕上げた所まではまだ「でっかいダンゴムシ」状態でした。
足をたくさん作って付けた所で、教室のあちこちから「うわぁああ~」という絶賛(?)の声が・・・。

出来上がりはなかなかの迫力でした。

同じグレーのバルーンを使って、おまけでちっちゃいゾウさんも作りました。


ゾウさんの作り方をホワイトボードに書いているおやじさん。のぞき込んでいるダイオウグソクムシ。
えらく素敵な絵になっております目


ご参加下さった皆さん、マニアックな作品作りにお付き合いいただきましてありがとうございました。

次回は来週2/19(木)午後7時から。
カラフルな観覧車を作ります。


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室  

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/company/profile/access

今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)
2/19 観覧車
2/28 定休日