ツイストバルーン教室1月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2013年、ツイストバルーン教室にご参加くださった皆さま、このブログを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
2014年もいい年でありますように。

2014年1月、バルーンおやじ&Rioツイストバルーン教室 の予定をお知らせします。

予約不要。 気に入った1回のみの参加でもOK。 材料費込みでお得な料金合格
お気軽に参加してくださいねー音譜

1/2(木)は、お正月休みのため休講です。

1/9(木)午後7時から「羽根つきセット・凧・コマ」
日本の伝統的な遊びということで、羽子板と羽・凧・コマを作ります。コマはうまく作ると、とっても安定してよく回ります。「コマって それ、なにも風船で作らなくても・・・」というツッコミは無しでお願いします(笑)


1/16(木)午後7時から花のアレンジ(カゴ付き)」
クマさんもいるカゴ盛りのお花を作ります。Rioが「いろいろな種類のお花でアレンジメントが作りたい」と言い出し、おやじさんと 開発の戦い 試作を重ねました。カゴ・お花・クマさんと、多種多様な作り方が楽しめます。プレゼントにも最適ですドキドキ



1/23(木)午後7時から「鬼セット」
2月の豆まきにそなえて、鬼のお面と金棒を作ります。

(注)各回とも、細かいデザインや色等は、予告無く変更する場合があります。ご了承ください。

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php