おやま健康フェスタ&ふれあい広場2023 | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

おやま健康フェスタ&ふれあい広場2023

4年ぶりに開催となったおやま健康フェスタ

昨年に続いてふれあい広場との同時開催で呼んでいただきました


小さなお子さまたちから、大きなお兄さんお姉さん方まで幅広く

それこそ老若男女みんなで笑顔になれる時間をお届けできましたキラキラ



そう

実は小山町では【おやまテレビ】さんで健康運動指導士なあたしが体操の先生してたりします照れ

もう10年以上!


「テレビでともちゃん。そっくりの人がいて…」は実は本人でした 笑笑


他の町では子育て支援な委託も10年以上させていただいた経験もあり、あれこれ幅広く地域福祉や健康に関わってたりもしています


子どもだけでなく、大人だけでなく

世代を超えてみんながひとつにつながれる、楽しめる、笑顔になって元気になれる

そんなバルーンショーをお届けしています


関係者のみなさま、一緒に盛り上げてくれたみなさまありがとうございました❤️

近いうちにおやまテレビさんで放送、ありそうだよキラキラ(←あたしは見れないけどタラー)