はじめましてバル~ン☆パフォーマ→ともちゃん。です音譜



$バル~ン☆パフォーマ→ともちゃん。のHappy Balloon Project

  愛知県名古屋市出身

  静岡県駿東郡在住のバル~ン☆パフォーマ→です(笑




2013

スーパーママチャリGPベストパフォーマンス賞優勝2連覇中☆(チームツイスターズ)

4度目の大道芸ワールドカップin静岡 オフ部門(出場)


清水みなと大道芸 4回目の出演

大道芸フェスタin虎御前 出演


ともちゃん。with KJキャンディ 活動終了


「音」にも「演出」にもこだわったバルーンショーで

大人にも笑顔と笑いと感動あふれる時間をお届けします。

是非1度、足をはこんでくださいね。


2012

スーパーママチャリGPベストパフォーマンス賞優勝(チームTWISTERS)

ツイスターズ2012in福岡 3on3コンテスト優勝

3年目の大道芸ワールドカップin静岡 オフ部門ラブラブラブラブ

今回はウェルカムパーティー装飾、「とびっきり!しずおか」取材OA

さらに今年もオフ部門からの人気投票上位5組に入れていただきアンコールステージにも出演☆

(Syo!、サクノキ、ももっち、じ~にょ、ともちゃん。 順位発表なし)


清水MINATO大道芸 3回目の出演


2011

ツイスターズ2011inぬまづ ディレクター

前日には「とびっきり!しずおか」に再び生出演☆

再び静岡大道芸ワールドカップ オフ部門に出場ラブラブ

そしてオフ部門からアンコールリクエストの多かった上位5組のアンコールステージにも出演。

(Syo!、バルーンパフォーマーAKI,紙麻呂、ミスターバード、ともちゃん。 順位発表なし)


清水MINATO大道芸 2回目の出演


2010

静岡大道芸ワールドカップ オフ部門初出場祝日

「とびっきり!しずおか」にも生出演☆


しみずMINATO大道芸 出演


2009

国民文化祭しずおか2009 PRパフォーマー


いつも、たくさんの応援ありがとうございますアップ

これからも笑顔と元気をお届けできるようにがんばります。

 



そんなともちゃん。の53%は希望でできてるんだってラブラブ                 

       (成分分析より)



お問い合わせは

  http://form1.fc2.com/form/?id=809368

           までお気軽にどうぞ手紙




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月26日

祝♡1st LoveLive

テーマ:ふうせんやさん
沼津市内浦を舞台に9人の女の子たちがスクールアイドルになり輝くラブライブサンシャイン Aquorsの1st LoveLiveにお祝いスタンドを配達設置させていただきましたカナヘイハート

デザインお任せで作らせていただいた2つのスタンドたち。

主人公 千歌ちゃんのおうち
安田屋旅館さまからカナヘイきらきら
{9B833278-4ED8-4B6E-9FBD-B8A4BD797F65}


千歌ちゃんの親友の曜ちゃんのおうち
欧蘭陀館さまからカナヘイ花
{F7C3A50B-5895-4040-902A-C0B24FAB38A9}

欧蘭陀館さまには前日にお店で確認、ひと足はやく撮影会もしてきたよ
{334D10B9-5C75-48A1-9E5D-904EC57A61F0}

9人そろったらもっとかわいいだろうなぁハートハートハート

製作は死ぬけど
やりたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


同日、ともちゃん。は静岡市民文化会館大ホールでの出演で設置には行けなかったけど、マネージャーたちががんばってくれました!
車満載でギリギリセーフ
次はトラックかなてへぺろうさぎアセアセ

このスタンドたち、のちに移動してあるようです。
公式フラスタのど真ん中!
{35B2BD13-9F70-4E55-8303-518F8AE5683D}

さらにはTwitterでたくさんの写真がながれてきていますカナヘイハート
ご好評いただいているようで嬉しいです。

ほかにもバルーンで協力させていただいたファンからのフラスタたちもかわいくできていました!
{B6A3887A-BA03-4E67-A772-2976781CB63E}

{18BFE90B-8917-40B0-B488-840E152A66BD}

{293D29BA-43A3-447C-BF99-EFCF3C5F97B0}

1st LoveLiveは今日もあります。
現地に行かれるかた、よかったら探してみてくださいねカナヘイハート

あぁ、ともちゃん。もライブ参戦したかったなぁカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月21日

ワークショップカフェ

テーマ:おしらせ
ともちゃん。の「ふうせんやさん」から徒歩5分

Lot.nさんでのワークショップ
ただいま参加者さん募集中ですカナヘイハート

{4D014BA3-434B-446D-A27E-198FBBCD2E43}

かわいい妖精ちゃんのフィギュアを一緒につくりましょ。

お申し込み、お待ちしていますカナヘイハート
詳しくはロットンさんにお問い合わせくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日

このあとは…

テーマ:プロフィール
春の嵐到来カナヘイ!?
今日は風が強いみたいです。お気をつけくださいね。

さて、先日のトヨタカローラ東海さま「くるまランドin浜松」でのことなんだけどね

今から仮面ライダーエグゼイドがはじまるよーって、そんなオープニングMCをエグゼイドのお姉さんがお話ししてたとき

「今からなにがあるかわかるかなぁ?」

と会場のちびっこに聞いた、そのとき

「バルーンパフォーマーともちゃん。!」
と元気に答えたちびっこ現る爆笑

お姉さん…バグったぁぁぁ

NICEちびっこ、ありがとうカナヘイハート
バックステージでお弁当食べながら笑っちゃった


でも、残念!
ぶっぶーですわ

{12390F0D-6A5E-42A9-9420-56C5ED89D396}

ほら!ともちゃん。のバルーンショーは仮面ライダーエグゼイドの後だもん。もうちょっと待っててね

ネタのようなほんとの話カナヘイうさぎ
キャラクターの知名度や人気には勝てないけれど、見てくれた人の心にのこるえがおのまほうがお届けできるように、もっともっとキラキラな時間にしていきたいと思います。

これからもたくさんの応援よろしくお願いしますカナヘイハート

        

                            ともちゃん。


{9CC9EBE6-AC6D-4A9D-B59B-7FA218397FC7}

あ!この人はももっちさんだったあんぐりうさぎカナヘイびっくり
えへてへぺろうさぎ

この日は会場内サブステージではももっちさんやあまるくんの大道芸もあってもりあがってたよ。
{51653ED0-09EE-492D-A67D-BE31B4825344}

お買い得車があったり試乗車やかっこいい展示車があったり。
{B3889BE3-857A-4D3A-A563-2F959F3726D5}

ご来場いただきましたみなさん、改めて
ありがとうございましたーカナヘイハート

さぁ、今日も一日がんばりましょうカナヘイきらきら


AD
2017年02月19日

くるまランドin浜松 ザ・決算!

テーマ:パフォーマンス報告
2月18日(土)

トヨタカローラ東海さま
くるまランドin浜松 ザ・決算!

ともちゃん。もメインステージでのバルーンショー出演させていただきましたカナヘイうさぎ
{62E8527A-98A4-4584-A99A-E3FB62A42F98}

MCは元テレビ静岡アナウンサーの内田順子さん。一緒に写真撮らさせていただきましたカナヘイハート
{D3CAA40C-3287-4F8F-9FAA-321ADA9EB629}

素敵な女性で、たくさんお話しできて楽しかったなぁハートまたご一緒できますように。

そんなステージショーはハプニングもいっぱい!
やっぱりナマモノですてへぺろうさぎカナヘイびっくり

仮面ライダーエグゼイドのショー後のともちゃん。のバルーンショー。

1回目のショータイム。
まさかのバグスターカナヘイ!?
ここでアレがキラキラ〜カナヘイきらきらってなる?
まじカナヘイ!?

「バグったぁぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

なぁんて。

あは。みてくれた人しかわからないね
ってか、いつもみてくれている人しかあれがハプニングだなんて気づかないか

{522F3996-11D5-46D6-9046-B52DDFF1A634}
始まる前には前説も自分でやっちゃう

{D135112E-673C-49ED-855F-9E6DBA0E5E8A}

{56CB4875-5ABC-4CB7-B644-8D01C5D0E5B7}

たくさんの方にえがおのまほうが届いたかな
ありがとう!

2回目はバッチリ決まったーカナヘイ花

楽しかったハート

会場内でもみんなと遊んだよ。
{56EA8E65-2D8D-4171-B4BE-65D74BB96702}

{B02036D9-6B2F-4AED-92D7-49605E0E1A3C}

{14430DD0-A8B8-4BAD-A11F-419EF8FDE07C}

{BDB97630-FB17-464E-AFB3-661C018E50B3}

{8E559D2B-9E2C-49CD-B447-C56C81D6992E}

あっちでもこっちでもカナヘイピスケ
いっぱい笑ったね。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたルンルン

イベント運営に関わるみなさまのご配慮があたたかくて、とても楽しくショーをさせていただきました。大感謝!
またよろしくお願いしまーすカナヘイハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日

愛ちゃんの似顔絵屋さん♡

テーマ:その他
今日はお店から歩いて10分
沼津駅前のラクーンさんで開催されてたイベントにちょこっとだけお邪魔してきましたカナヘイうさぎ

愛ちゃんの似顔絵屋さんで描いてもらったよカナヘイハート
{DBB91E3B-0F4A-4A7C-993C-7ECA5A94625B}

バルーンパフォーマーともちゃん。のプロフィール画像から。

素敵に描いてくれてありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんな沼津駅前から徒歩10分ちょっと
ともちゃん。の「ふうせんやさん」は末広町にありますとびだすうさぎ2
{93420349-9957-4298-931F-D626629E2E6C}

みんな、遊びにきてねカナヘイハート

ただいま数量限定 バレンタインギフトもありますよ。
ちょこっとチョコ入りバルーンギフト
{C8C50C34-5E73-4C75-979A-5C608907D493}

のこりわずかです。


沼津市末広町91
055-956-2000

11:00〜18:00(木曜定休)

駐車場がございませんのでお近くのコインパーキング等をご利用ください
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。