バルーンスタンド☆アニュータライブ2017 | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

バルーンスタンド☆アニュータライブ2017

昨日は早朝から代々木体育館まで大事なものをお届けに

そう。
アニュータライブ2017 あにゅパへご出演のAqours GuiltyKiss様宛バルーンスタンドのご注文をいただきまして

はい。94人分の応援の気持ちをつめてお届けさせていただきました
{6B5084F2-1B73-4521-98EE-AA1F71009657}

9:00から搬入の予定で現地着。

22:00搬出まで、途中沼津に戻るわけにもいかない距離なので1日待機。
帰宅は深夜…さすがに疲れたね

ご期待どおりのスタンドになったかしら??
みんなのアツイ応援の気持ち、ギルキスメンバーに届いたかな??


ふうせんやさんのバルーンスタンドは1つ1つが手作りの1点もの。
そして沼津から、直接お届けに伺いまた直接回収いたします。そのため費用はそれなりに覚悟してください
わたしたちも何日もかけて、心を込めてお作りします。きっとご満足頂けますよ。


また、お届けしたスタンドは基本、その時点でご主催者さまのもの。回収後もなにをどうしたいとか、このパーツをどうしたいとかのご希望はおうけできません。ご承知おきくださいね

さて、今日はみなとみらいまでバルーンパフォーマンスでえがおのまほうのお届け。
がんばりまーす

うん、準備しよ。