変わる。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

変わる。

今日Motoさんはお休みです。

頑張って活動したので短い夏休み。
今日は出かけるのは止めようかなあと思っていましたがやはり必要な物があり私の買い物の荷物持ちとなったMotoさんでした。

今日はここがメイン


無事に買い物終了。

さて。最近思う事。
8月に沢山のイベントや草津温泉での活動でとても良い方向にMotoさんは変わりました。

何かのせいにする事がほとんど無くなり私的にもびっくり。

やはり。こうだったから駄目。ああだったら駄目。
言いたくなるのに言わない。
どうして言わなくなったのか聞いたら。
言うより。自分の駄目な所を認めた方がいいからと。

ちょっとびっくり。何があったのか分かりませんがその考えが今はプラスに働きとてもいい感じになっています。

私的には羨ましい限りです。

明日は上野公園での活動になります。