「東北地方太平洋沖地震」


(東日本大震災)


から、4年が過ぎました。


あの日の出来事を忘れないように。

平凡な日々に感謝をし。

お亡くなりになられた方たちのご冥福を心よりお祈りしします。

被災された皆様が、心安らぐ日常を送っていただきますように・・・

そして、大道芸で笑顔の輪を届けたいと思っています。


今まで、ブログの更新は「Moto」本人がやっておりましたが

ずぼらな性格と、先祖代々の「3日坊主」の癖が抜けず

更新がおろそかになっていました

見るに見かねた彼女が

「見てくれる人がいるのだから、あたしが書く」

と、言ってくれたので、これからは共同作業で更新します

どんな記事になるか楽しみです。




ブログを書いてくれているMotoの彼女が

趣味で始めた「紙粘土の花のケーキ」

思いのほか、評判が良いので皆さんに観ていただきたいと

専用ブログを開設いたしました

是非、ご覧ください。

サイトはこちらです↓
花・美・然・塗(かみねんど)



どうせ作るのならほしい人に買ってほしいと

フリマの参加も積極的にすることにしました

そして・・・手作り作品の販売サイトにも登録しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハンドメイトマーケットminne(ミンネ)



よろしくお願い致します。  バルーンMoto









*********************





Motoの活動予定(イベント)







2015年のイベントスケジュール





 9月


 6日(土)練馬区 平和台 ふるさと祭りイベント


 7日(日)池袋サンシャインシティー クリーニングイベント


13日(日)都立汐入公園 水辺フェスタ


18日(金)~28日(月)草津温泉 ホテル一井イベント





10月


20日(火)八王子小学校父母会





11月


 7日(土)世田谷区 保育園イベント

















イベント以外の活動は
ヘヴンアーティスト
のホームページから

活動予定でご確認ください。



屋外での大道芸、イベントは天候により予告無く、中止(キャンセル)になることもございます。

ブログで確認していただくことをお勧めします。








以上





*******************************







Motoへの連絡は・・・メールにてお願いいたします

PCメールアドレス balloon-moto@jcom.home.ne.jp
携帯電話アドレス balloon-moto@ezweb.ne.jp



 ・・・お仕事下さい・・・ お待ちしています。




  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-07 09:00:24

さあ。

テーマ:ブログ



今日Motoさんは代々木公園での活動です。

昨日は天気が良く無い為お休みでしたが。今日は晴れています。
ちょっと寒いですが。久しぶりの代々木公園。

さあ。Motoさんは行きます。
場所は原宿門です。時間がある方はいらして下さい。
iPhoneから送信
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-06 17:54:00

何故に。

テーマ:ブログ





今日Motoさんは代々木公園での活動でしたが天気が良く無いのでお休みでした。

朝は少し太陽も出ていたのですが午後からの活動がメインの為。天気を考えてお休みでした。

毎年。この2月の時期は何故かお客様も少なく。
去年は週末に雪が沢山降って大変で。その前の年は雨が週末降って大変。

2月は週末大変です。まあ。まだ一週目なので分かりませが。
色々と考え始めるときりが無いのでこの辺で。

さて。もうすぐバレンタインですね。
本当ならMotoさんにチョコをあげるのは私なのですが。私がチョコが大好きな事を知っているMotoさんはイオンに買い物に行くたびにコッソリとチョコを買って家で渡されます。

この時期はチョコが沢山売っているので買うのも楽しいと言っています。
少ないお小遣いで買ってくれるのでちょっとだけ。
気が引けますが。有難く頂きます。

今日もコッソリとチョコを買い渡してくれました。
結構なお値段。でも。嬉しそうに食べてねと渡してくれる姿がまた何とも言えない。
ちょっと可愛いです。とても来年。還暦の人には見えません。

そんな感じで今日もダラダラと過ごし。明日は晴れて欲しいと願っています。

今日のMotoさん。
朝から今日の天気が気になり。早起き。
8時前に起きて今日の天気どうかなあ~と。

Motoさんの余りに心配している姿をみて。
晴れていればなぁと。残念だね。Motoさん。
これは私の心の声です。
iPhoneから送信
AD
2016-02-06 08:21:59

天気が。

テーマ:ブログ



今日Motoさんは代々木公園での活動を予定していましたが。
天気が余り良くないのでお休みします。

雨や雪は夜まで心配は無さそうなのですが。
これだけ曇っていると心配ですね。

上の写真は昨日の夜の果物。
毎日。最近はりんごが有ります。
iPhoneから送信
AD
2016-02-05 16:58:59

お休みでした。

テーマ:ブログ



今日Motoさんは上野公園での活動でしたが。昨日の夕方に電話があり用事が出来てしまいお休みです。

その用事も今さっき終わりいまから買い物をして我が家に帰るつもりです。

午前中に済ませられるならそれで良かったのですが。
午後からになり。まあ。細々とした事を済ませてきました。

我が家では昨日Motoさんが沢山カレーを作って置いてくれたので今夜はカレーうどんとサラダで夕飯です。

昨日もそうなのですが。Motoさんは家にいる時。
帰りが早い時など必ず夕飯を作ってくれます。
有難いのですが。まあ。作る量が多い。
文句を言うのも失礼なのでいいませんが。
大家族の様で笑える時があります。

まあ。カレーは冷凍出来るので助かりますが。
Motoさんは沢山作ると美味しいと言っているのでそうなのでしょう。

なので。夕飯の買い物時はしばし買いすぎと注意はしますが。
知らない間に色々籠に入っている事があります。

まあ。そんな感じで今日は用事を済ませ。
今からおうどんと野菜を買って帰ります。

明日は週末の活動になります。
久しぶりに代々木公園での活動です。

今日のMotoさん。
今夜はカレーうどんねと。
朝からいいます。わかっていると思うけどと。

作るのはMotoさんなので何もいいません。
これは私の心の声です。
iPhoneから送信
2016-02-05 09:05:09

おはようございます。

テーマ:ブログ



今日Motoさんは上野公園での活動でしたが午後から用事が出来てしまいお休みです。

天気は大丈夫なのですが。昨日の夕方に急に決まったので仕方ありません。

上の写真はMotoさんが作った鍋焼きうどんです。
ポイントはかまぼこ。可愛いのがいいそうです。

iPhoneから送信
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。