ただいま。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

ただいま。




今日Motoさんは草津温泉から帰って来ました。

赤羽で待ち合わせをいます。私が買い物をしていたら。電話が。もう着いたよと。
どうやら。乗り継ぎが上手く行き。少し早く赤羽についたとの事でした。

で。今から家に帰ります。最近のMotoさんはお家大好き人間になっているので。
一刻も早く帰りたいらしい。面白い位に。

今。バスの中でふと。後ろを向いたら。Motoさんは寝ています。いつもの事ながらMotoさんはバス。電車に乗ると寝るか。ゲームか。
そんな感じです。今日はまあ。いいと言う事にしますが。

そして。家に帰ってからの楽しみは。夕飯。
Motoさんが今日は餃子を作るとの事。
何故か。草津温泉から帰って来ると。先週から餃子をMotoさんが作っています。
この間の餃子が美味しかったので作ってくれる見たいです。

その間に私は洗濯をしないと。明日から天気が良く無いので。今日の内にMotoさんの沢山の洗濯物を洗います。

今日のMotoさん。
赤羽に2時過ぎに着くからと。
うん。いつものやつだね。と。言うと。

もしかしたら。少し早く着くから。
凄くないと。

はあー。乗り継ぎで変わるのは知っているし。
これは私の心の声です。
iPhoneから送信