久しぶりに見た。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

久しぶりに見た。




今日Motoさんは草津温泉での活動です。

朝から霧雨みたいな感じの雨が降っていたそうです。だから。朝の写真が傘。
去年の夏以来の傘の写真ですが。傘は役に立たないなぁ~。Motoさん。

ですが。午後からは雨も上がり。大道芸が出来て一安心だったとの事。
足元が悪い中。Motoさんの大道芸を観て下さりありがとうございます。

その日にならないと天気が分からないという悲しい現実ですが。梅雨ですから仕方ありません。

けれど。明日の天気を見てびっくり。晴れて凄く暑くなるとの事。何だかなあ。
もうちょっと。ハッキリすればいいのね。
そんな話をMotoさんとしました。

私事ですが。昨日のお花ケーキを褒めて下さる方が何人かいて。嬉しくなりました。
Motoさんにも褒めらて。ちょっとだけ嬉しかったです。

今は次のケーキを製作中。これも。プレゼントにしようと思っています。

Motoさんが週末に家に居ない事が多いので。嵐のDVDを観ながら作り。夕方にMotoさんからの報告を待つ。そんな週末を毎週過ごしています。

夕方のMotoさんの報告が面白いのでそれも1日の楽しみです。

今日のMotoさんの電話
3時ぐらいにMotoさんから電話があります。
また。きっと雨が降って来たとの電話かなぁ~と思って出たら。

午後から雨が上がって大道芸出来ているよと。
何だか。子供の様に報告してくるMotoさんでした。これは私の心の声です。

iPhoneから送信