いい気持ち。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

いい気持ち。




今日もMotoさんは代々木公園での活動でした。

朝から元気も良く。今日は昨日より沢山のお客様が公園にお見えになっていたとの事。

Motoさんはお花見前から通い続けた代々木公園での活動も一旦。お休みになります。
わざわざ。平日にブログをみて来て下さったお客様。休日にご家族で来て下さったお客様。
ありがとうございました。

さて。今日の活動は。昨日よりお客様が多い事にMotoさんはびっくりです。
自然と大道芸にもチカラが入ります。

Motoさんも楽しんで大道芸が出来て。お客様も笑顔で帰られ。とても楽しい。いい1日が過ごせました。
皆様のお陰ですね。ありがとうございました。

さて。今年はお花見の季節の予約が取れないと言う事で代々木公園での活動が長くなりました。

今までだったら井の頭公園が使える様になるとそちらにに行っていたのですが。
Motoさん自身。思う所があり。代々木公園での活動になりました。

結果。Motoさんにはいい刺激があり。自分自身を見直す時間が持てた事が良かったと言っていまさした。



写真は、今日の最後の大道芸を見てくれた「優祐(ユウスケ)君」です。

帰るときにまだ居たので、声をかけて、ブログに名前と写真OKと、お母様から許可をいただきました。

少し暗いですが、いい笑顔です。




さあ。もうすぐ。ゴールデンウィークです。
もうかな。Motoさんは明日お休みをし。
いよいよ。草津温泉に明後日から行きます。

沢山のお客様に出会えればいいですね。

今日のMotoさん
今日。Motoさんの用事で私は赤羽に買い物に出掛けました。

用事を確かめる為Motoさんに電話しますが、繋がりません。

メールをし待つ事に。やっと電話が。
電話するの忘れていたと。イラッとしたので私がいい返すと。Motoさんは逆ギレ。

まぁ。いいけどね。ちょっと引いたよ。
これは私の心の声です。

iPhoneから送信