最近のしょうもない悩み | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。

  カップラーメンの話です

 最近ハマっているカップラーメンがあります


 日進ラ王とんこつラーメン

 今まで食べたとんこつラーメンのカップラーメンの中でも、イチバンおいしいと思います

 濃厚なとんこつスープに、細めん、チャーシューもジューシーだし、紅しょうがが入ってる気の利き方

 近くのスーパーで200円ぐらいするのですが、正直100円のカップラーメン2つより価値があると思います


 実はこのカップラーメンに悩みなのです

 写真は熱湯を入れた際、液体スープを蓋の上で温めているのですが

 時間を見てほしいのです


 2分です

 2分で液体スープは温まりません

 中の油が溶けきってなかったりします

 こんなの土方の人は、冬に外で溶けきらないじゃないですか

 即効改善求めます

 袋を大きくして、平たくして均一に暖められるようにとかetc...


 でも味はおいしいんですよ

 福岡でとんこつラーメン食べてる人も、九州外でとんこつラーメン食べない人も

 皆さんも一度ご賞味あれ