バルーン交流会! | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。

本日は月一定例のバルーン交流会でした



 今回は娘と一緒に行きましたよ


 今回も沢山の参加者が集まってくれました


 交流会を行なう度、場所がどんどん狭くなっていく

 始めた当初は5人ぐらいだったのに、こんなに沢山集まっていただける会になりました

 そして俺は...



 子守してました(笑)


 珍しく参加者のお子さんも寄ってきて、保育園状態です


 最後は作品を集めて


 集合写真

 因みに子守してたので、自分の作品はありません(笑)



 来月は10/28(火)、場所は変わって福岡市立青年センターで行なわれます
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kodomo-mirai/seinen/shisetsu/seinen_center_top.html